妹尾ユウカ「手つかずの土地がなくなりました(笑)」 “整形”と”膣ハイフ”について語る。2.5次元俳優のいらぬプライドに喝?

公開: 更新: テレ東プラス

――著書に『多忙で早起きのメンヘラを見たことはあるか』とありましたが、「たしかにな~」と納得させられました。

「だって本当に見たことがないんですよ、多忙で早起きのメンヘラ(笑)。先ほども言いましたが、恋愛を娯楽と捉え、趣味や推し活など何でもいいので、プライベートを充実させることが大事だと思います。今の若い子って、学ぶことを避けすぎじゃないですか? 自分が興味があること以外は一切関心を持たないというスタンスの人が多すぎる。
私、昨日まで京都に行ってたんですけど、同世代の子に『京都に行こう』と言っても、『何しに行くの?』と聞かれるし、着物を着て写真を撮っておしまいとか…。『自分が知識をたくさん持つことへの憧れはないのかな?』と思ったりします。いろんなことに対する興味や関心のなさが、恋愛や自分事だけに集中してしまう理由になっているのかなと感じています」

otakiage_20221028_03.jpg
まだまだ聞きたい! 妹尾ユウカさんインタビューの後編は、11月5日(土)夜10時に公開されます。Z世代の恋愛、浮気されやすい女性の特徴、セックスレスまで盛りだくさん! Paravi オリジナル「喋ってお焚き上げ」と合わせて、記事の公開をどうぞお楽しみに!

【妹尾ユウカ プロフィール】
1997年生まれ。コラムニストとして、「AM」「おうね。」「日刊SPA!」「AERA dot.」など多数のWEBメディア・雑誌で執筆。
SNSでの恋愛に関する毒舌&強気なツイートや赤裸々な体験談がたびたび話題を呼び、同世代の女性たちから共感と憧れの声が寄せられている。
執筆業の他、就活イベント等でのMC、フェスやクラブイベントにてDJとしても活動。自身初の脚本となる短編ドラマ「私の好きって変ですか?」がYouTube にて配信中。著書に『今夜、軽率に抱かれたくなりました』(大和出版)がある。

動画配信サービス「Paravi」では、Paraviオリジナルバラエティ『喋ってお焚き上げ』の新作を10月28日(金)夜6時より独占配信!

#1・2は紺野ぶるまと妹尾ユウカが登場。 “男性の部屋で気になること”や“部屋にこれがある男性は〇〇”“今まで付き合ってよかった職業”などのテーマでは自身の体験談を交えてトークが繰り広げられ、それぞれの持論や名言が飛び出す!
“記憶に残るベッドインまでの最高の流れ”では憧れのシチュエーションの話になり様々な理想を語り合う。自身も知らなかった性癖を自覚する!?
さらに“男女の割り勘問題”や“男女間のプレゼント”といった世の女性が一度は悩んだことのあるような問題にも切り込む。

#3・4では佐々木チワワとベッド・インを迎える。“性に目覚めた瞬間”というディープな話題から“アプリでの出会い”“コロナ禍での恋愛事情”といった社会問題(?)など多岐にわたったテーマを独自の目線で議論する。“パンティのタグは切るべきなのか?”という視聴者からの質問に対しては下着へのこだわりや男性の下着の話を展開!“
そして“女性の風俗”についてでは自身の経験を赤裸々に語る佐々木チワワにウイカが気になることをガンガン質問!

新コーナー『ベッド・インがお焚き上げ!』が登場!
今回から新コーナーがスタート!その名も『ベッド・インがお焚き上げ!』
当番組の視聴者層で最も多いのは 20 代女性で、その次が 40 代男性というデータが出たことから Twitter に寄せられた「男性からのお悩み」をウイカとベッド・インが答えるというコーナーだ。
数々のお悩みにテンポよく答えるウイカとベッド・インの回答は男性の皆さんも必見!

【配信情報】
[タイトル]「喋ってお焚き上げ」
[配信日時]#1:10/28(金)18:00 配信予定
#2:11/4(金)18:00 配信予定
#3:11/11(金)18:00 配信予定
#4:11/18(金)18:00 配信予定

PICK UP