投資失敗のノブコブ吉村「お笑いで稼がないで下心出したのがバレたことが恥ずかしい」:あちこちオードリー

公開: 更新: テレ東プラス

achikochi_20221026_04.jpg
そんな吉村の横顔を見て、これまでとは何か違うと感じ取った若林は「天下獲り諦めたよね?」と問う。吉村は「諦めてはない」と言いつつも、「リアルに一歩目入ったら、こんな険しいのと感じてますよ」と正直な心境を語る。

さらに、「正直、ハライチの帯MCはショックですか?」と若林に切り込まれた吉村は、「そりゃショックですよ」と本音を。投資失敗も大きな打撃で、「お笑いで金を稼がないで、下心出したのがバレたことが恥ずかしい」と反省。さらに、芸人とはやりとりせず、事の発端となった木本武宏(TKO)とばかり連絡を取っているという現状も告白する。

吉村と同世代の芸人たちが続々と番組MCとして頭角を現す中、まだ天下獲りを諦めていない吉村。「あと2年待ってください。2年で決着をつけます」と豪語し、「〇〇を獲りに行く!」と宣言! 吉村の天下獲り、驚きの秘策とは!?

その他、吉村の平場の強さは折り紙付きだが、未だに芸の弱さのイジリはNG!? さらに、仕事を楽しむ友近と、真逆の吉村は、友近からやりがいのある仕事のとり方について聞き…!? 策に溺れる吉村のあるべき姿とは!?


今夜の放送は、中田敦彦(オリエンタルラジオ)が来店。テレビからYouTubeへ、波瀾万丈すぎる芸人人生に迫る!

PICK UP