ギャルとパチンコが大好物!?掛け布団は一生洗わない!?ひろゆきがイケメン俳優3人の素顔に迫る

公開: 更新: テレ東プラス

jikkuri_20220928_01.jpg
動画配信サービスParaviでは、テレビ東京の人気番組スピンオフを配信! 「じっくり聞いタロウ」(毎週木曜深夜0時放送)のスピンオフは「大注目イケメン俳優 高野洸阿部顕嵐廣野凌大 VS ひろゆき」(全3回)。ひろゆきが、今話題のイケメン俳優に迫るParaviだけの激ヤバトークを!

2.5次元をはじめとした舞台やアーティスト活動など多岐に渡って活躍するイケメン俳優、高野洸、阿部顕嵐、廣野凌大を迎え、仕事の裏話からプライベートまで、ここだけの話を大公開。「テレ東プラス」では、特別に3人の素顔が垣間見えるトークを一部公開!

パチンコとギャルが大好物!?

jikkuri_20220928_02.jpg
廣野凌大(24歳)は、俳優として舞台に立つ傍ら、Bimiという名義でアーティスト活動をしており、フロアを沸かせる抜群の歌唱力の持ち主。しかし、イケメン俳優とは思えない意外な一面が!?

事前アンケートによると「ギャルとパチンコが大好物」。"大好き"ではなく"大好物"というところにガチ感!?

パチンコに関しては、親が好きで実家にパチンコ台があり「3歳くらいから英才教育を受けていた」という廣野。パチンコ店でのルーティーンもあり、まず店に入る時は、神聖な道場に入る時に感謝と敬意を表す門下生のごとく「監視カメラの前でまず一礼」。監視カメラを見ている"ホールの神"こと店長に、「今日は出してください。よろしくお願いします」と一礼しているという。さらに入店時の体温チェックにも、あるこだわりが!? しかし、勝っているわけではなく、1日12~13万円負けたことも。演出や店の雰囲気が好きなのだそう。

ギャルに関しては、「ギャルが好きです」とキッパリ。週替わり女性MCの熊切あさ美も"ギャル"だという廣野に、番組MCの名倉潤が「ギャルじゃないよ」とツッコミを。「ギャルって茶髪で化粧濃くて爪が長くて...」との意見に、廣野は「僕の言うギャルってマインドなんですよ」と持論を展開する。「自分らしく生きている女性」が"ギャル"だと主張する廣野にとっては、アンミカ天海祐希もギャル!?

jikkuri_20220928_03.jpg
廣野がギャル好きを公言することで、ファンもギャル化しているという。それを聞いたひろゆきは、廣野に言われてスタイルを変える人は自分を持ってない=ギャルじゃない、ということなのではないかと指摘。「ファンは結構好きじゃないんだ?」とひろゆきに切り込まれた廣野は...!?

学校で「妖怪来たぞ」

高野洸(25歳)は、12歳の時に「Dream5」のダンサーとして芸能界入りし、アニメ「妖怪ウォッチ」のエンディング曲「ようかい体操第一」などが大ヒット。現在はソロで音楽活動をしており、東京公演は8000人キャパの会場が満席。また、俳優としては、注目の舞台「キングダム」の主演に抜擢された。

jikkuri_20220928_04.jpg
すでに芸歴13年、小6の頃から仕事で地元の福岡と東京を行き来し、多忙な日々を送っていた高野。高校時代、久々に登校すると「妖怪来たぞ」と言われたというエピソードに、スタジオも爆笑。

そんな高野に、ひろゆきは「子役で鳴かず飛ばずのままで終わる人って結構いるじゃないですか。その後もすごい大成功って人生よくできすぎていません?」といぶかしむ。名倉も「どっかで落ちるんですよ」と茶々を入れると、ひろゆきは「ここから?ギャルとかに手を出して」と爆笑。ギャルと言えば...と、再び廣野に矛先が向くことに!?

掛け布団は一生洗わなくていい!?

3人目は阿部顕嵐(25歳)は、Instagramのフォロワー25万人、芝居に歌にとマルチに活躍している芸歴12年のイケメン俳優。

中学1年生の時に大手事務所と契約し、芸能活動をスタート。20~21歳の時に、本人曰く「自分のやりたいことをやってみたいという若気の至り」で大手事務所から独立し、現在は個人で活動している。

ひろゆきから「ギャラは全部自分の懐に入るってことですよね」、名倉からも「なんぼ儲かってんの」と追及されるが、阿部によると「今も(大手に)いたらトントン」または「大手にいた方が稼いでいたかも」とのこと。大手に戻りたいか問われた阿部は、「この人生も楽しい。後悔はない。もしかしたら死ぬ前に後悔するかもしれないけど」と答えた。

jikkuri_20220928_05.jpg
また、"睡眠"を大事にしているという阿部は、寝具へのこわだりについての話も。枕込みでベッドに100万円かけたという阿部。ところが、「掛け布団も一生洗わなくていい、病院で使われているものなんですよ」との発言に、ひろゆきは「えっ!? 病院は掛け布団洗っていますよ!?」と驚きの声。阿部は2年くらい洗ってないそうで、名倉からも「洗いな、ちゃんと」と注意を受け...!?

jikkuri_20220928_06.jpg
この他、一緒にゲームをするなどプライベートでも仲がいい3人が、「自宅のこだわり」「金銭感覚」などのテーマについてトーク。ここまで三者三様な素顔を見てきたひろゆきは、それぞれに抱いた印象を語り、3人が仲の良い理由を分析する。さらに、お互いの人気は気にしないという3人に、ひろゆきが「『せーの』で一番人気だと思う人を指さしてもらっていいですか?」と提案。その結果は!?

さらに、3人に「今まで買った一番高いものは?」「もしも3人で旅行に行くなら?」「もしも宝くじで10億円当たったら?」「芸能人になっていなかったら?」などの質問もぶつける。この続きはParaviで!

【配信情報】
タイトル:じっくり聞いタロウ スピンオフ「大注目イケメン俳優 高野洸&阿部顕嵐&廣野凌大 VS ひろゆき」
出演者:ひろゆき、名倉潤、河本準一、熊切あさ美、高野洸、阿部顕嵐、廣野凌大

PICK UP