元カレにペット用カメラで監視されていた!?セクシー女優がHなエピソード告白:ゴッドタン

公開: 更新: テレ東プラス

動画配信サービス「Paravi」では、テレビ東京人気番組のスピンオフ作品を配信! 「ゴッドタン」(毎週土曜深夜1時45分放送/テレビ東京)のスピンオフは、前回も好評だった「セクシー女優愛♡確かめ選手権」(全3回)。MCはカミナリ竹内まなぶ石田たくみ)が担当し、セクシー女優が大好きな芸人が、人気女優のちょっぴりHなエピソードを予想する。頑張った芸人には、セクシー女優からご褒美も♡

"童貞"栗谷、弄ばれる

前回からのトム・ブラウン みちおカカロニ(栗谷、すがやなおひろ)に加え、今回はママタルト檜原洋平大鶴肥満)、東京ホテイソン ショーゴも参戦。新たなメンバーもセクシー女優が大好き! すがやは大学生の時、「SODクリエイト」(大手AVメーカー)に50のタイトルを考えて提出し内定をもらった経験が。大鶴は、人気セクシー女優・上原亜衣が好きすぎるあまり、ファンがセクシー女優と交流できるシリーズ企画「バコバコバスツアー」に参加しようとしたことも。ショーゴは当番組のセクシー大喜利企画「ネタギリッシュNIGHT」で優勝経験あり。

god_paravi_20220921_01.jpg
最初に登場したセクシー女優は、日本のみならず海外でも絶大な人気を誇る小倉由菜。性の目覚めは12歳の時に父の寝室で見つけた大人のおもちゃ。それ以降、週1の割合でそれを使っていたため、17歳の初体験の時は「あれ?こんなもんなの」と思ったそう。

そんな小倉に関するクイズ、第1問は「高校時代、国語の授業中に教室を出て行った理由は?」。最初に、みちおが「清少納言が"精子用ナオン"に見えてしまった」と回答すると、「いい線いってますね」と小倉。初っ端から、めちゃめちゃ惜しい!? その後も芸人たちは惜しい&おもしろ回答を連発。ところが、小倉の回答は、芸人たちの予想を遥かに超えた衝撃のエピソードだった!

god_paravi_20220921_02.jpg
さらに、街で声をかけられた70代の男性と関係を持ったことがあるという小倉に、カカロニ・栗谷興奮。「いろんな人とできちゃったりするんですか?」と、自分にもチャンスがあるのかと質問すると、小倉は...!? "童貞"栗谷、弄ばれる!?

遠隔でのマッサージに、大鶴悶絶!?

god_paravi_20220921_03.jpg
2人目は、清純派アイドルからセクシー女優に転向した驚きの経歴を持つ桜もこ。シチュエーションを決めてプレイをするのが好きだという桜は、"マッサージ"という設定で大鶴相手に実践することに。遠隔でのマッサージにも関わらず、大鶴悶絶!?

桜に関するクイズ、第1問は「アイドルからAVの世界に転向したきっかけは?」。おもしろ回答は続出するものなかなか正解が出ないため、桜から「この中にも隠れてやってる人がいそう」というヒントが。

god_paravi_20220921_04.jpg
また、「より良いものを見せたいから」と、スタッフに止められているのに撮影中にこっそりしてしまうことがあるという桜。話の流れから、なぜか栗谷の包茎をチェックをすることに。判定やいかに!?

ドMセクシー女優、ドS芸人にメロメロ!?

3人目は、2020年にデビューした注目のフレッシュ女優・加美杏奈。共演して以来、加美のファンになったという栗谷だが、収録を先に終えてまだ局内に居るであろう小倉のことも気になる!?

体育会系の加美は、高3の部活引退後に彼氏と初体験。この彼氏とのプレイで"ドM"だと気づいたという。その後、21歳の時に付き合っていた40歳の彼氏とセックスレスになり、AVの世界へ。

god_paravi_20220921_05.jpg
そんな加美に関するクイズ、第1問は「Mで真面目な加美さんだからこそ起きた撮影現場での事件は?」。ある回答から、「元カレにペット用カメラで監視されていた」という驚きのエピソードも飛び出す。

god_paravi_20220921_06.jpg
最後は、ドMの加美が興奮するような一言を回答することになり、"ドS"みちおの独壇場!「M心をくすぐられました」と、加美もメロメロ!?

god_paravi_20220921_07.jpg
それぞれに爪痕を残した収録だったが、ショーゴは一人浮かない顔。大喜利としては面白いがハネてはない!? 自分に納得がいかないショーゴが、マジな悩みを打ち明ける!?

【配信情報】
タイトル:セクシー女優愛♡確かめ選手権
出演者:MC カミナリ
トム・ブラウン みちお、カカロニ 、ママタルト(檜原洋平、大鶴肥満)、東京ホテイソン ショーゴ ほか

PICK UP