廃バスが散乱...ここが店?&ボロボロ一軒家で絶品ホルモン&怪しすぎ...超厳戒態勢で食べる本場カレー

公開: 更新: テレ東プラス

kakuresugi_20220919_thum-1.jpg
月曜夜8時からは、「すみません、ココやってますか?」【隠れすぎな怪しい飲食店に勇気を出して潜入】を放送!

外見がボロボロ...看板も出ていない...やっているのか?いないのか?分からない飲食店。そんなお店に勇気を出して「ココやっていますか?」と突撃!どんな食べ物を提供しているのか?なぜこのような佇まいのまま営業をしているのか?隠れすぎた真実に迫る「隠れすぎ名店探索バラエティ すみません、ココやってますか?」。


kakuresugi_20220919_1.jpg

kakuresugi_20220919_2.jpg

kakuresugi_20220919_3.jpg
隠れすぎ名店1

住所を頼りにやってきたのは千葉の某田舎町。そこにはお店の看板はなく、外観は完全に倉庫。辺りにはお酒の瓶やボロボロの家具などが散乱。とても飲食店が営業しているとは思えない佇まい。勇気を振り絞って倉庫らしきシャッターをたたく調査員。するとそこは浅草の老舗蕎麦店にも商品を卸しているという隠れすぎな名店だった!そして、ボロボロのお店で営業を続けているのにはある理由が!?

隠れすぎ名店2
JR目白駅から徒歩たったの4分。住所を頼りに調査員がやってきたのは住宅街にある普通の一軒家。勇気を振り絞ってインターホンを押してみると確かに飲食店だった!中に入ると作りは完全に一般家庭。ここで食べられる料理に調査員は驚愕。さらに2階には驚きの光景が広がっていた!?

出演者
【MC】風間俊介 劇団ひとり
【ゲスト】山之内すず
【調査員】伊野尾慧Hey!Say!JUMP)、竹内由恵、デヴィ夫人、なすなかにし六角精児(※50音順)

PICK UP