絶景<夏の北海道>大自然充電旅!完結編を放送!:出川哲朗の充電させてもらえませんか?

公開: 更新: テレ東プラス

juden_20220812_01.jpg
土曜夜7時54分からは「出川哲朗の充電させてもらえませんか? 絶景<夏の北海道>大自然充電旅!完結編」を放送!

激走!北の大地をズズーッと137キロ!絶景の中標津を通ってゴールは<この世の果て>野付半島ですが よゐこ濱口がとったどー!って自由すぎてヤバいよ×2SP完結編

北海道・弟子屈町の硫黄山から旅をスタートして野付半島を目指す道東充電旅の完結編!別海町の洋食店で夕食を食べた出川と縫田Dは電動バイクでお店を出発。夜道を走って教えてもらった宿へ向かい、宿の前で出川に憧れてバイクで日本一周しているという女性と出会う。ペンションで宿泊交渉し、独特な色と香りの温泉で疲れを癒やす。翌朝、宿を出発すると蒸気機関車を発見。ここでネコにかじられた男性と出会う。

中標津町で縫田Dのバッテリーが切れてしまい、出川は充電場所を探しに向かう。牧場で充電できることになり、お鍋で取ってきてくれたしぼりたての牛乳を飲ませてもらおうとしているとスイカヘルメットを発見。ゲストの濱口優と合流する。牛たちを牛舎から移す牛追いのお手伝いにチャレンジ!ところが出川は子牛に足をやられてしまう。加熱殺菌してくれたしぼりたての牛乳をいただき、3人は食事できる場所を探すことに。

juden_20220812_02.jpg
バイト1日目の男性がいるおそば屋さんでそばを味わい、教えてもらった海鮮が美味しいお店を目指すことに。標津町で草原に馬を発見するも縫田Dと出川はバッテリー切れ。濱口が充電場所を探しに向かう。漁師さんのお宅で充電できることになり、鮭とばをいただく。充電後、教えてもらったお店に到着するも、出川と濱口は違う店の扉を開けてしまう。カニ・ウニ・イクラの海鮮丼で笑顔になった3人はついにゴールの野付半島を目指す!

juden_20220812_03.jpg
【ゲストライダー】
ビビる大木、濱口優(よゐこ)

【番組公式Twitter】
@tvtokyo_degawa

PICK UP