大河ドラマ出演のティモンディ高岸、仲良くなった共演者を聞かれ...!?:ゴッドタン

公開: 更新: テレ東プラス

godtongue_20220808_05.jpg
その時のことは、おぎやはぎも「ウケ方が尋常じゃなくて、“ブレイクした!”って」(矢作)、「歴史を見た瞬間」(小木)と強く印象に残っているそう。これを聞いた昴生は、「あれは衝撃的でしたよ」と調子に乗って自画自賛、亜生も「あの瞬間、絶対に売れたと思いました」と続ける。すると、矢作が「でも、あれがピークだったよな」と水をさし、昴生は「コラコラコラコラ。更新しまくりじゃ、あれから!」と大声でほえる!

続く、「コンビで一番スベった瞬間は?」でもほぼ完璧な一致で正解。全問正解がかかる3問目「相方から言われて一番嬉しかった言葉は?」では、昴生は芸人になる前にかけた言葉「おまえやったら芸人いけると思うけどなあ」と、亜生の回答を予想する。

ところが、どうやら不正解のようで…劇団ひとりは「コンビ組んで、いろんな賞レースに出て。いろんな大会とかも出て…」と正解へと導き始める。その後も、ひとりによる、あからさま過ぎる誘導が!? なぜそんなにミキを正解させたい!?

godtongue_20220808_06.jpg
その他、ザ・マミィは、酒井が「僕は林田さん本人より林田さんのこと知ってる自信があります」と意気込むも、林田が酒井の回答を予想する側なので全く意味なし!? 「コンビで一番スベった瞬間は?」では、大スベりしたコントの再現で、スタジオがとんでもない空気に…!? さらにアシスタントの朝日奈央もアンケートに回答するハメに!?


次回の「ゴッドタン」は、「コンビ愛確かめ選手権」の後半戦。コンビのマジギレエピソード連発!

PICK UP