インフルエンサーからセクシー女優に!SNSの収入はゼロなのに驚きの方法で稼ぐ:じっくり聞いタロウ

公開: 更新: テレ東プラス

売れっ子から懐かしのスターまで、芸能人が驚きの近況を報告する番組「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告」(毎週木曜深夜0時放送)。6月9日(木)の放送は、「今バズっている新種のYouTuber&インフルエンサーSP」。インフルエンサーからセクシー女優になったうんぱいが、SNSの収入はゼロなのに稼げる方法を大暴露!

SNSでの収入はゼロでも稼げる方法

トップインフルエンサー・うんぱいのSNSフォロワー数は何と400万人超え! TikTokはもともと収益はなく、YouTubeも収益化していないため、SNSでの収入はゼロ...だが、驚きの方法で稼いでいる。

実は、今年の2月にセクシー女優としてAVデビューし、専属女優としてこれまでに4本リリース。専属女優というば、月1本ペースでリリースし、その稼ぎは約100万円前後。しかし、彼女の月収は100万円を遙かに超える金額だという。

jikkuri_20220610_02.jpg
うんぱいは独自で有料のファンクラブサイトを立ち上げ、SNSでは絶対にBANされてしまうような際どいコスプレやセクシー動画などを毎日更新。動画のコンセプトは「エッチだけど何やってんねん」とのことで、会員数は無料8万人、有料はおよそ8000人(月額2980円)。

通常セクシー女優は事務所に所属して作品を出すのが主流だったが、うんぱいは女優をやりつつ個人のファンサイトに誘導して稼いでいるのだ。

ちなみに、ファンサイトでのセクシー動画は違法なのかどうか弁護士によると、年齢制限はあるが投稿に問題はなく、性器等に解除できないモザイクをかければわいせつ物陳列罪等に当たらず、運営元の規約に基づいたものであれば問題ないとのこと。

jikkuri_20220610_03.jpg
セクシー女優になる際には、セクシー女優に対する後ろめたいイメージを変えるため「全部クリーンな感じでやっていきたいと思って親にも相談した」と了承を得たそうで、デビュー後にはファンクラブサイトの有料会員も増えたそう。