「後悔してる...」2人の髪型がとんでもない仕上がりに!?:ダイアンの絶対取材しない店

公開: 更新: テレ東プラス

店内を見渡しますが、純粋な美容室なのでもちろん服は売っておらず、番組恒例「服の試着」はできません。そこで一度、店を出て作戦会議することに。尺を稼ぐためには散髪しかないとふんだダイアン。津田は一昨日髪を切ったばかりということで、ユースケがカット台に座ります。霧吹きでユースケの頭をビショビショにすると…

shuzainai_20220511_06.jpg
「綾子さんのヘッドスパ…気持ちいい…」とうっとりするユースケ。津田は「髪の毛の隙間がスゴい。頑張ったな…こんなにハゲてたんやな(笑)」としんみりします。

ユースケは以前から、博多大吉(博多華丸・大吉)に「ヘアスタイルを変えた方がいい」とアドバイスされていたそう。大吉に有名な美容室を紹介してもらう予定でしたが、「大吉さんに会ったらなんて言おうかな。たぶん『どこ行ったの?』って聞かれるから、『スワン美容室』って…」と頭を悩ませます。

shuzainai_20220511_07.jpg
現在のユースケの髪型は、頭頂部が他の髪に比べて長いソフトモヒカンタイプ。綾子さんは長さの違いが気になるようですが、ユースケは「わざとそういう切り方してますねん。綾子さんの美容が40年前で止まってる」となんとかカットを阻止します。
綾子さんは「こっちヤバッ!」と後頭部の髪の薄さを指摘し、なんとかそれを隠そうと動きをつけますが…

shuzainai_20220511_08.jpg
「あとは自分でやって!」と最後は丸投げ(笑)。今度は津田がもみあげを整えてもらうことになりますが、昔のぜんじろうばりの衝撃の仕上がりに! その様子はぜひ番組で!

shuzainai_20220511_09.jpg

TVer
Paravi
YouTube

毎週木曜深夜1時からは「ダイアンの絶対取材しない店」を放送! 次回は、大田区雑色駅付近にある精米店へ。店主夫妻、おばあちゃん、娘さんと、一家総出でダイアンをおもてなし。本当にちゃんとした店で、ダイアンはどう面白くしていくのでしょうか?
どうぞお楽しみに!

PICK UP