TikTokでバズり中「お金持ちの息子」、大金を湯水のように使う息子の父親とは!?:じっくり聞いタロウ

公開: 更新: テレ東プラス

父親は年商200億円以上のあの人物

そこで待っていた父親は!?

jikkuri_20220415_03.jpg
かつて番組に出演したこともある「東京美容外科」統括院長・麻生泰先生だった! 現在、全国で18院展開し、「痛くない豊胸手術」で年商200億円以上。

jikkuri_20220415_04.jpg
麻生親子はスタジオにも登場! 拓海さんは湯水のように父親のお金を使いまくることに対し、申し訳ないという気持ちはまったくないらしい。それどころか、「TikTokのおかげでクリニックに患者が増えているのだから小遣い増やせ」と要求しているのだとか。

拓海さんは、現在、歯学部の2年生。大学に近いという理由だけで賃貸ではなく約2000万円の2LDKのマンションを買ってもらった上、テストで20番以内になったらフェラーリかポルシェを買ってやると言われているそう。…だが、まだ20番以内に入ったことはないらしい。さらに、いずれ歯科医になった時のために、すでに赤坂と銀座に病院も作ってあるという。

jikkuri_20220415_05.jpg
しかし、拓海さんは、歯科医も美容外科医にも興味はなく、「俺はヒカルになりたい」と言っているそう。

それにしても、麻生先生はなぜここまで拓海さんを甘やかしているのか? 実は拓海さんが5歳の時に両親が離婚。中学までは母親のもとで生活していたが、今とは真逆の暗い性格で不登校に。あずかることになった麻生先生が、自分の愛情表現としていろいろと買い与えたことがきっかけとなり今に至ったという。

麻生先生は、拓海さんに「一生できる仕事に就いてほしい」と思っているという。MCの名倉潤も「みんなうらやましいと思っている。そこで『俺で稼いだろ』ってなった方がカッコイイ」とアドバイス。麻生先生は苦労して30年でこの番組に出演したが、TikTokでバズったことですぐに出演した拓海さんは「センスの違いです」とのたまっていた。

PICK UP