家賃を払ってくれる彼女はガッキー似の美女!「ハイチュウ」を1日3本食べる?胃袋さんの正体は?:デカ盛りハンター

公開: 更新: テレ東プラス

夜7時25分からは、「デカ盛りハンタースペシャル」を放送! 「テレ東プラス」では3月25日に放送された番組の中から、異様な食生活を送る有名人に密着する「この胃袋さん、だ~れだ?」の内容を振り返る。

クイズにチャレンジするのは、ゆうちゃみ、パンサー・菅良太郎と尾形貴弘。MCをパンサー・向井慧が担当する。
今回の胃袋さんは、数々のお笑い賞レースで上位に食い込み、大ブレイク中の人気芸人。テレビ初公開となる自宅を直撃すると、大好物だというコーラが靴箱に大量に収納されていた。170cm、100kgというぽっちゃり体型の胃袋さんだが、ジャンキーな食生活を送っているのだろうか?

dekamori_20220408_02.jpg
部屋は広々とした1Kタイプで、意外と整理整頓されており、オシャレ。さすが人気芸人と思いきや、実は彼女の部屋で、胃袋さんは転がり込んでいるとのこと。1年半前にSNSで知り合い、現在同棲中。家具や家電は全て彼女が購入したとのことで、ゆうちゃみは「クズ芸人だ!」と一言(笑)。

dekamori_20220408_03.jpg
お金は競馬にほぼ消えるそう。「今年は順調に減っています」と言い、朝食を買うためコンビニへ。選んだのは、ポテトやフランクフルトなどのホットスナックとメロンソーダ。食にこだわりはなく、その時食べたいものを食べる主義。

dekamori_20220408_04.jpg
一番の大好物はハイチュウ。朝食の後にもかかわらず次々とハイチュウを口に入れ、わずか10分で一本完食してしまった。これだけ一気に食べたら胃もたれしそうだが、「あんまりないんですよね、胃もたれ」とケロリ。100kgの体はこうして作られているようだ。

dekamori_20220408_05.jpg
午後3時、所属事務所に到着。実はコンビで活動しているが、相方の方が売れすぎて"じゃない方芸人"に。しかし給料制のため、「働いても働かなくても、もらえる額は一緒なので」とクズ発言(笑)。そんな胃袋さんの今日の仕事は、翌日のYouTube撮影の打ち合わせのみで、わずか1時間で終了。打ち合わせ中もハイチュウを頬張る。

PICK UP