ついに最終回!2人の恋の行方は?パンデミック後、人事異動が発令され...!:部長と社畜の恋はもどかしい

公開: 更新: テレ東プラス

shachikoi_20220322_01.jpg
3月23日(水)深夜1時からはドラマParavi「部長と社畜の恋はもどかしい」を放送!

仕事のやり方も考え方もまったく違うふたりの"ムズキュンが過ぎる"オフィスラブコメ▼新型感染症で営業部がピンチ!?部長と社畜の恋の行方...真由美が社畜になった理由とは

最終話あらすじ

堤司(竹財輝之助)が異動したのは自分のためだと知り、走り出す真由美(中村ゆりか)。復活愛を遂げた二人だったが、そんな最中、謎のウイルスの流行により、リモートワークを余儀なくされることに。

二人がリモートデートで愛を育む一方で、三森(小野莉奈)は推しアイドルのコンサートも軒並み中止となり、働く意味を見失っていた。拝島(佐野岳)もまた、足で稼ぐことができない今の状況に自信を失う日々...。

shachikoi_20220322_02.jpg
そして、ようやくパンデミックが収まり集まった営業部。しかし、一番の取引先が倒産するなど、想像以上の苦境に立たされていた。そんな営業部の体制を立て直すべく、人事異動が発令されて...!?
部長と社畜、仕事と恋の行方は!?ついに最終回!

【番組公式twitter】
@tx_shachikoi
【番組公式Instagram】
@tx_shachikoi


★スペシャル企画!!YouTubeテレビ東京公式ドラマチャンネルで次回OAの"冒頭映像"を先行配信中!

PICK UP