「結婚、昨日したんですよ」ニューヨーク屋敷、突然の発表!嶋佐は脈アリの人気アイドルに...!?:あちこちオードリー

公開: 更新: テレ東プラス

過去2回の来店時、芸能人を抱きたいという夢を語っていた嶋佐も、そろそろ現実が見えてきたよう!? 「早く来てくれないと、俺もう消えちゃうぜ?」とカメラに向かって訴えるが、屋敷に「お前のその発言で焦る芸能人おらんて」とたしなめられる。

現在も、SNSのDMを“超絶解放”している嶋佐。前回来店時にも告知したが誰からもDMが来なかったそうで、「この番組、人観てますよね?」と失礼発言。これにはオードリーもカチン!?

achikochi_20220319_04.jpg
そんな嶋佐にも、脈アリの女性芸能人が!? 「YouTube観てます」ではなく、単独ライブまで観てくれるのは、相当なファンだという嶋佐。ある人気アイドルがニューヨークの単独ライブの配信チケットを買って観たという話を聞きつけ、「あのアイドルいけそう」と口にしていたらしい。「マジでキスくらい無理かな?」と諦めきれてない嶋佐に、「あいつ、バカだな」とオードリーも大爆笑!

achikochi_20220319_05.jpg
結婚の話になると、屋敷に異変が。微妙な空気になる中、「結婚、昨日したんですよ」と、突然の発表! この番組がオンエアされる前に、ニューヨークのラジオで発表することになっているため、事前にもれたら「ここをすぐ疑いますよ」という屋敷に、若林も「じゃあ言わないでよ」と苦笑。責任重すぎます!

その他、いつかくる番組終了の心構えの話題も。佐久間宣行プロデューサーいわく「編成部長が変わるタイミングが注意!」とのことで、若林は「全力でごますりにいかないといけない」と!?

次回3月23日(水)の放送は、ナイツ&磯山さやかが来店。

PICK UP