ゆけ!瀬戸内海&忠臣蔵パワスポ...完結編をオンエア!:出川哲朗の充電させてもらえませんか?

公開: 更新: テレ東プラス

juden_20220305_01.jpg
3月5日(土)夜7時54分からは「出川哲朗の充電させてもらえませんか? ゆけ!瀬戸内海&忠臣蔵パワスポ...完結編」を放送!

岡山市の日本三大名園<岡山後楽園>から<日本のエーゲ海>牛窓を通って、忠臣蔵の大石内蔵助ら四十七士がまつられている兵庫<赤穂大石神社>を目指す!岡山・前島から牛窓港に戻った出川、小島、熊谷Dの3人は江戸時代の面影を残す「しおまち唐琴通り」を通り、牛窓神社で絵馬に願いを書く。再び出発するも、あまりの寒さにバイクを停める。すると、近所のお店から少年が現れる。

「日本一のだがし売場」という看板を見つけて行ってみると、圧巻の店内に感激。その後、熊谷Dと出川のバッテリーが切れ、小島は充電場所を探す。充電させてもらい出発した3人はこの街がある野球選手の出身地だと知って驚く。備前市日生町では美味しいカキのお好み焼き「カキオコ」を味わう。お腹を満たして兵庫県に突入。赤穂市にやってくるもバッテリーが切れそうに...。はたして、ゴールの赤穂大石神社にたどり着けるのか!?

【ゲストライダー】
熊切あさ美小島瑠璃子

【番組公式Twitter】
@tvtokyo_degawa

PICK UP