番組プロデューサーが語る「出川哲朗58歳の誕生日」充電スタッフが毎年行っていることとは?:出川哲朗の充電させてもらえませんか?

公開: 更新: テレ東プラス

『出川さん、お誕生日おめでとうございます』

おはようございます。テレビ東京の鈴木拓也です。

この前の2月13日が、何の日だったか...みなさん、ご存知でしたか!?

そうです!
タイトルにもある通り...出川さんの58回目の誕生日でした!!

出川哲朗の充電させてもらえませんか?』では、毎年、出川さんの誕生日に番組スタッフが手作りのアルバムをプレゼントしています。

juden_20220226_01.jpg
出川さん曰く...「オレは、毎年コレをリアル楽しみにしてるからぁ!」と、とっても楽しみにしてくれています。

juden_20220226_02.jpg

juden_20220226_03.jpg
毎年、期待値のハードルが上がっていって大変なのですが、今年はちょうど誕生日が撮影日と重なっていたので...

juden_20220226_04.jpg

juden_20220226_05.jpg
撮影前の朝に、突然呼び出してプレゼントしたら、

「ひえぇぇ!今年は一段と細かくなってるじゃん!うっれしいわぁ!!」

と、すごく喜んでもらえてよかったです!

でも、そんな記念すべき出川さんの誕生日は、

juden_20220226_06.jpg
久しぶりに1日中大雨での大変なロケになりました!本当に2月の雨はヤバイです...。

ただ、その日はスタッフみんなが充電の衣装に合わせて

juden_20220226_07.jpg
実はオーバーオールを着て撮影しているという...少しヘンテコな出川さんへのサプライズ企画も。

ぜひ皆さまには、放送を見ながら

「この日はスタッフがオーバーオールをこっそり着て撮影してるんだなぁ...」と、クスッとしていただければ幸いです!

こんな感じで出川さんが58歳のこの1年間も出川さんとスタッフみんなで楽しく番組作りを頑張ります。

ぜひぜひ、応援をよろしくお願いいたします!

そして!出川さん、誕生日おめでとうございます!!

juden_20220226_08.jpg
みんなが笑顔で、いつまでも番組が続きますように!

その他、アナウンサーや人気番組プロデューサーのブログが見たい方はコチラ

2月26日(土)夜7時54分からは、「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」【ゆけ!瀬戸内海&忠臣蔵パワスポ...前編】を放送!

岡山市の日本三大名園<岡山後楽園>から<日本のエーゲ海>牛窓を通って、忠臣蔵の大石内蔵助ら四十七士がまつられている兵庫<赤穂大石神社>を目指す!

後楽園の喫茶店で、句会で訪れたという女性たちと出会う。奇祭<はだか祭り>で有名な西大寺へ向かう途中、ゲストの熊切あさ美を発見。西大寺に到着した3人は、看板の文字が読めず困惑する。出川は観音像の前で、ひしゃくで水をかけるもまさかの行動に熊切は笑ってしまう。

お参りをして再び出発した3人は映画のロケがよく行われる<西大寺五福通り>へ。古着店で充電しつつ、カフェでランチをいただく。
<日本のエーゲ海>牛窓からフェリーで前島へ渡り、地元の人が<最高の夕日スポット>だという荒崎へ向かう。熊切が「人生ではじめて」というほどの絶景夕日からパワーをもらう!

ここで熊切と別れ、今晩の宿探しへ。無事宿が決まって夕食前にくつろいでいると、突然ゲストの小島瑠璃子が現れる。

どうぞお楽しみに!

PICK UP