2年前、有吉が錦鯉・長谷川にかけた最初の言葉は「『ザ・ノンフィクション』じゃねぇかよ」秘蔵映像を一挙オンエア:有吉ぃぃeeeee!

テレ東プラス

有吉弘行タカアンドトシアンガールズ田中卓志が本気でオンラインゲームをプレイする「有吉ぃぃeeeee!~そうだ!今からお前んチでゲームしない?」(毎週日曜夜10時 ※2月13日(日)は夜10時49分)。
今回は、番組がスタートした2018年からの貴重な映像をオンエアし、その歴史を振り返る! 「テレ東プラス」では、特別に先取りで番組内容の一部を紹介します。

オープニングは、これまでの放送をスタイリッシュにまとめたダイジェスト映像からスタート。タカトシと田中のプレゼンにより、番組の歴史と思い出を振り返ります。

ariyoshi_20220212_01.jpg
トップバッターのタカは「街ブラでビックリィィeeeee!看板・有吉の破天荒列伝」をプレゼン。コロナ禍となる前は、いろんな街をブラブラしながらゲストへのお土産を購入。有吉が「我々は街ブラの方が得意なんだから」と言うほど、街ブラロケにも力を入れてきました。

タカの「私が度肝を抜かれた看板(有吉)の名シーンをギュッとまとめました!」というコメントでVTRがスタート。
有吉と言えば、豪快な食欲とノドの強さ。超激辛&熱々のたこ焼きを食べても表情一つ変えない有吉ですが、同じものを食べた時の田中と堀田茜の表情がこちら。

ariyoshi_20220212_02.jpg
激辛たこ焼きに悶絶する田中。

ariyoshi_20220212_03.jpg
熱々たこ焼きにノックアウトされる堀田。その他、「ステーキは飲み物です!」という名言が飛び出したシーンなどをプレイバック。

PICK UP