堤司は真由美をキャンプに誘うが、社畜の真由美は仕事を優先してしまい...:部長と社畜の恋はもどかしい

公開: 更新: テレ東プラス

shachikoi_20220209_01.jpg
2月9日(水)深夜0時40分からはドラマParavi「部長と社畜の恋はもどかしい」を放送!

残業女子×定時男子!仕事のやり方も考え方もまったく違うふたりの"ムズキュンが過ぎる"オフィスラブコメ▼仕事<堤司+良い企画?社畜のまるちゃんと向き合う方法!

第6話あらすじ

shachikoi_20220209_02.jpg
無事にお付き合いが始まり、真由美(中村ゆりか)をキャンプに誘う堤司(竹財輝之助)。しかし、残業カウンターがリセットされ、休日出勤もできるようになることを理由にあっさり断られてしまう。

shachikoi_20220209_03.jpg
自分より仕事を優先する真由美に、ショックを受けていた堤司だが、ある企画を思いつき...。

一方、社畜の脊髄反射でキャンプより仕事を優先してしまったことを反省している真由美は、二人の時間をつくるため、定時上がりを目指して必死に働いていた。そんな中、 重大な仕事案件が動き出すことになり...。

【番組公式twitter】
@tx_shachikoi
【番組公式Instagram】
@tx_shachikoi

★スペシャル企画!!YouTubeテレビ東京公式ドラマチャンネルで次回OAの"冒頭映像"を先行配信中!

PICK UP