「悔しくてしょうがない」オードリー若林、過呼吸でしばらく通院していたことを初告白:あちこちオードリー

公開: 更新: テレ東プラス

achikochi_20220130_07.jpg
その後、ライブの時に担当してくれたメイクさんから、山里は「若ちゃんは1人で2時間のライブとかやってねぇからなあ」と言いながらメイクを落としていたと聞き、「それが悔しくてしょうがないんスよ!」と感情爆発!

「倒れてる俺、立ってる山里が、モハメド・アリに倒された感があって」という屈辱感を味わい、「日頃から体力作りをスケジュールに組み込まないと、ライブが乗り越えられなくなっている」と痛感したのだという。

今は治ったものの、若林は、その後もしばらくは過呼吸のため通院していたという。爆笑すると過呼吸になるため、本番中にアイコンタクトをしたら「繋いでくれ」と春日へお願いをしたのだが…アイコンタクトへの春日の反応に、若林の怒り爆発!?

その他、キャイ~ンのウッチャンナンチャンへの思い、留学直前の光浦靖子オアシズ)の涙、古舘伊知郎佐久間宣行プロデューサーの確執(!?)、松田好花日向坂46)の号泣劇場、田村淳ロンドンブーツ1号2号)を救った矢部浩之ナインティナイン)のMC論など、名場面がズラリ。

「働く人の反省ノート」には、ウエストランド井口浩之河本太)が登場。河本が娘に言い放った哀しい言い訳とは?

次週、2月2日(水)は、「あちこちオードリー傑作選」。大反響を呼んだ「ハライチ&オードリー 本音トークバトル」を放送。"ネタ受取師"誕生の瞬間をもう一度!

PICK UP