有吉が「ウーマイガー! 鶏のすべてを俺は知った...」と太鼓判を押す”名物・水炊き”が登場!:有吉ぃぃeeeee!

公開: 更新: テレ東プラス

有吉弘行タカアンドトシアンガールズ田中卓志が本気でオンラインゲームをプレイする「有吉ぃぃeeeee!~そうだ!今からお前んチでゲームしない?」(毎週日曜夜10時)。1月30日(日)の放送は、をゲストに藤直寿、丹生明里日向坂46)迎え、「第1回フォートナイト 有吉ぃぃeeeee!杯」を開催。「テレ東プラス」では、特別に先取りで番組内容を紹介します。

今回は「隅田川テラス」からスタート。遊歩道をお散歩しますが、開始早々、田中にいたずらを仕掛ける有吉。

ariyoshi_20220129_01.jpg
少し歩くと、テラスで何やらもぐもぐ食べている丹生と合流。そんな丹生を見た有吉は「こんなところで何か食べてるの、おばさんだと思うだろ」とコメント。丹生は「一応20歳でピチピチのほうなので...」と愛くるしい笑顔で返します。

ariyoshi_20220129_02.jpg
丹生がお土産で持ってきたのは築地の有名店「菅商店」の大山親鶏あらびきシュウマイ。朝一番で仕入れた新鮮な鶏肉を使ったホクホクのシュウマイは、今の季節にぴったり!
早速トシが試食しますが、そんな中有吉は、自由気ままに夕日を記念撮影。トシは「カオスでございますね。写真は撮るわ、シュウマイ食ってるわ、何もしねぇわ...」とツッこみ、丹生は爆笑。

ariyoshi_20220129_03.jpg
丹生はちゃっかり、シュウマイの代金4,568円を番組のお財布係である田中に請求。田中は当然「自腹で切れよ~。手柄だけ自分で取って。差し入れ用意しました感だけ...」とキレますが、有吉に「かわいそう。娘でもおかしくない歳の差だぞ!」とたしなめられ、渋々1万円札を丹生に。有吉は「『THE W』の審査員でお金入ったろ~」と田中の1万円を取り上げ...

ariyoshi_20220129_04.jpg
「(釣りはいらない)タクシーに乗って帰んな!」と手渡します。「ありがとうございます! 太っ腹~」と笑顔になる丹生。タカトシからも「よっ、さすが看板!」との掛け声が飛び、「俺が出してんじゃん!」と納得がいかない田中。

PICK UP