<長崎>からゴールは<吉野ヶ里遺跡>の絶景夕日なんですが鬼奴もケンコバも美食に走りすぎてヤバいよヤバいよSP完結編:出川哲朗の充電させてもらえませんか?

公開: 更新: テレ東プラス

juden_20220128_01.jpg
1月29日(土)夜7時54分からは「出川哲朗の充電させてもらえませんか? めざせ!長崎から吉野ヶ里遺跡...完結編!」を放送!

GO!GO!シュガーロード125キロ!<長崎>からゴールは<吉野ヶ里遺跡>の絶景夕日なんですが鬼奴もケンコバも美食に走りすぎてヤバいよヤバいよSP完結編

佐賀・嬉野温泉で宿を見つけ、温泉で体を温めた出川と椿鬼奴と縫田Dの3人。翌朝、電動バイクで出発すると、うなぎ店を発見!うなぎの蒲焼きをいただく。ここで鬼奴と別れ、先へ進むと今度はカキ焼きのお店を発見する。カキを焼いているとスイカヘルメットが登場!ゲストのケンドーコバヤシと合流して、美味しい焼きガキでお腹を満たして出発した3人だったが...さらにラーメン店を発見!

ラーメンを食べ、あまりの美味しさに感動する。「こんなに食べ続けてるの初めて」と驚く出川。お腹をいっぱいにして走っていると、野球をしている子どもたちを発見。野球対決に挑む!その後、バッテリーが切れて民家で充電させていただくのだが...充電後、出発しようとするも出川のバッテリーがあまり充電されておらず、衝撃の事実が発覚する!はたしてゴール・吉野ケ里遺跡の絶景夕日にたどり着くことはできるのか!?

【ゲストライダー】
椿鬼奴、ケンドーコバヤシ

【番組公式Twitter】
@tvtokyo_degawa

PICK UP