テレビ局員とユーチューバーが同時に告白?さらに90日後に結婚?動き出した奇妙でおかしな三角関係!?:ユーチューバーに娘はやらん!

テレ東プラス

youtubemusume_20220124_01.jpg
1月24日(月)夜11時6分からは「「ユーチューバーに娘はやらん!」を放送!

前代未聞のラブコメディ開幕―衝撃的なソロ披露宴を終えた直後、テレビ局員とユーチューバーから同時に告白?さらに90日後に結婚...?動き出した奇妙でおかしな三角関係!?

第3話あらすじ

衝撃的な"ソロ披露宴"を終えた翌日。タックタック(戸塚純貴)と榎本信(金子ノブアキ)から告白を受け、"式場が無料で使える90日後までに新たな相手を見つける"という目標を掲げる千紗(佐々木希)は、新婚旅行に行くはずだったこの日もいつも通り会社へ行くことに。だがそれを知った同僚たちは、どうリアクションするべきか困惑。出社した千紗は自虐的に立ち振る舞うが、逆に周囲に気を使わせる状況に陥ってしまう。

youtubemusume_20220124_02.JPG
一方、式の映像をYouTubeで公開すると宣言していたタックタックのチャンネルには、まだ動画がアップされていない。既に編集は終わっているのに、理由をつけては手直ししようとするタックタック。千紗のことを思い、公開をためらい始めているのだ。ライバルの榎本はというと、YouTubeの企画をマネようとするADたちに激怒。「まだまだオワコンじゃねぇぞ!」...そんなユーチューバーへの敵意は明らかにタックタックに向けられていて――。

youtubemusume_20220124_03.jpg
奇妙な三角関係が徐々に熱を帯びる中、千紗が企画した「ご褒美ブラ」が全く売れず、店から商品を撤去したとの連絡が入るが...

【Twitter】
@youtuber_musume
【Instagram】
@tx_youtuber_musume

PICK UP