衝撃!”ありえないモノ”を食べる女性&世界を騒がすインフルエンサーに密着

公開: 更新: テレ東プラス

1月18日(火)夜11時6分からは、23時の密着テレビ「レべチな人、見つけた」【ありえないモノを食べる女性&この人レベチですか?◯◯が海外で話題の男 ISSEIさん】を放送。

「テレ東プラス」では、特別に先取りで、「巷を賑わせるレベチなインフルエンサーに密着!あり得ないモノを食べる動画をあげつづける不思議な女性...実は原宿でカリスマ的人気を誇る人物だった」の内容を一部ご紹介する。

rebechi_20220118_01.jpg
「世間を騒がすインフルエンサースペシャル」ということで、今回紹介するのは、何かを食べる動画が若い人に大人気なレベチさん。ありえないものを次々と食べる姿に驚きを隠せない!

原宿のスイーツショップで店長兼プロデューサーを務めるこちらの女性がバズりまくりのインフルエンサー・しなこさん。早速、お母さんと2人で暮らすご自宅へ。

rebechi_20220118_02.jpg
自宅で撮影しているYouTubeでは、木工用ボンドや墨汁を飲んだり、セロハンテープや半紙を食べたり、身近にあるものをなんでも食べてしまう。動画はあっという間に話題となり、多い時は再生数1000万回超えを記録することも! 木工用ボンドを飲み込んで...えっ? 体は大丈夫なの!?

rebechi_20220118_03.jpg
実はレベチさんが食べている日用品は、すべて手作りのスイーツ! そうめんを焼いて、ブラシと同じ長さに切り、ソフトキャンディで歯ブラシに固定。パリパリと食べる動画も話題。

グイグイ飲み込んでいた木工用ボンドの正体は水、砂糖、片栗粉、カルピス。片栗粉でリアルなとろみを表現したそう。

レベチさんのこだわりは「本物そっくりのリアリティー」。色や形。とろみに至るまで忠実に再現する。手作りスイーツ作りに密着すると、水飴と着色料、少量の水をひたすら混ぜ合わせている。一体何ができるのか?

PICK UP