キャバクラ嬢が「絶対許さねぇ!てめぇは外で反省してろ!」とブチギレした壮絶な修羅場とは?

公開: 更新: テレ東プラス

ある日、彼に何度も電話をかけるも繋がらず、何度目かの発信でようやく通話、しかし…

doshitewatashiga_20220108_04.jpg
電話から聞こえてきたのは、なんと男女の喘ぎ声。「まさか…!」と思い彼の家に向かうと、仲の良い後輩と彼がベッドでイチャついていました。慌てる2人の背後には、食べかけのコンビニスイーツ…。

「何してんだよ。お前らの声、聞こえてきたんだよ!」

と怒鳴りつけるりんさん。彼は着信に気づかず、後輩とイチャついているうちに手が滑り、通話状態になっていたのです。

「クソ女、絶対許さねぇ! てめぇは外で反省してろ!」

裸の後輩を外に引きずり出したりんさん。しかし彼が庇ったのは、泣きながら謝る後輩の方でした。

doshitewatashiga_20220108_05.jpg
「マジで気持ち悪い。私には散々男と関わるなとか言っておいて、自分はそうやってのうのうと浮気現場見せつけてんの? もしかして、そうやって練習して私を気持ちよくさせようと思ったわけ? それで喜ぶと思った? そこまでポジティブじゃねーわ!」

「……」

「あとさ、私の誕生日はスナック菓子1個だったのに、平日から美味しいコンビニスイーツ食べて、良い御身分ですね! 彼女震えてるよ? もう一戦してきたら? そしたら体温まるかもしれないよ。女もなに被害者ヅラしてんの? お前も“モテる男はつらいよ顔”してんじゃねーよ!」

思いつく限りの罵詈雑言を浴びせるりんさん。しかし、それを鼻で笑い、彼が放った言葉は…

doshitewatashiga_20220108_06.jpg
「お前みたいな暴力女と、もう付き合ってらんねーよ。お前とはもう無理だから。別れよう!」

……私が悪いの? 浮気したのはそっちでしょ? それなのに…。どうして私がフラれたの!?

doshitewatashiga_20220108_07.jpg
ドラマではかなりの修羅場が描かれていましたが、りんさんは「リアルはもうちょっと激しかったかも」と振り返ります。浮気相手はりんさんのアルバイト先で仲が良かった後輩で、彼を含めて3人で遊んだことも。この一件があり、後輩はすぐにバイトを辞めたそう。

MCの岩井は「どうやって連絡とったんだろう?」と疑問に思いますが、重盛は「りんちゃんの時と同じように、DMで連絡したのでは」と推測。「男としては、ブチギレている方を選ばないかも。怒られている方を可哀想だと思っちゃう」という岩井に、スタジオの女性陣からは大ブーイング!

大島は、ビデオ通話ではなく自撮り動画を送らせていたことを疑問視。「(すでに)浮気のフラグが立っていたのかも…」と、ある鋭い指摘をして見せます。果たして、誰もが思わず納得してしまう、大島の鋭い指摘とは…?

この他、滋賀あやの(モデル)、美月千佳(タレント)、RARA(ダンサー)、片瀬亜乃(レースクィーン)、新田ゆう(グラビアアイドル)、みりちゃむ(egg専属モデル)のフラれエピソードが登場! 胸が締めつけられる恋愛ソングとともにご覧ください!

PICK UP