“テレビ23時以降ラジオ男”オードリー若林が”ゴールデン覇王”を目指す決意:あちこちオードリー

公開: 更新: テレ東プラス

achikochi_20220105_05.jpg
向井は、多数の番組MCを務め、配信イベントのチケット売り上げ力も持つオードリーはすでに“覇王”なのではないかと言うが、若林は“覇王の覇王”をわかってないと反論。

例えば、「踊る!さんま御殿!!」は明石家さんまという“覇王”が、「ダウンタウンDX」はダウンタウンという“覇王”がいて始まる番組だが、「潜在能力テスト」はMCの若林がいなくても成立する番組。前者の"その男ありきゴールデン男"と、後者の"ゴールデンで企画主導ゴールデンMC男"は違うのだという持論を展開し、自分は“覇王”の器はないとわかりながらも決断ができない1年だったと語った。

achikochi_20220105_06.jpg
春日の反省は「スタッフへの不満を表に出しすぎた」。若林も「これは近いうちに仕事減るぞ」と心配する、春日が無人島での過酷ロケで我慢できず口にしてしまったこととは!? そして最後は、1年の反省を踏まえ、それぞれの「2022年の目標」を発表。若林は「ゴールデン覇王」を目指す決断を!?

次回1月5日(水)の放送は、キングコング西野亮廣、梶原雄太)が来店。激動の1年を語る。

PICK UP