終電ギリギリ...お泊りの大ピンチ!恋の沼へ落ちた2人の行方は...まさかの訪問者で不倫バレの危機!

テレ東プラス

janaiho_20211115_01.jpg
11月15日 (月)夜11時6分からは「じゃない方の彼女」を放送!

企画・原作秋元康×濱田岳×山下美月乃木坂46)!不倫コメディ!?終電ギリギリ...お泊りの大ピンチ! ついに恋の沼へ落ちた2人の行方は...まさかの訪問者で不倫バレの危機!

第6話あらすじ

janaiho_20211115_02.jpg
怜子(山下美月)を助けるために怪我をした雅也(濱田岳)。怜子の家で手当てを受けるが、終電間際になってしまう。「泊まっていってください」と言う怜子に悩んだ雅也は...。

janaiho_20211115_03.jpg
翌日、実家に帰っていた麗(小西真奈美)と沙織(宝辺花帆美)が帰宅し、結婚10周年のお祝いをした雅也は何とか平静を装うが...。

一方の大学では、怜子の親友の彩菜(東野絢香)が彼氏である誠(豊田裕大)の怜子に対する気持ちを疑いはじめていて...。

盆栽教室の帰り、怜子から「助けてくれませんか?」と頼まれ、再び怜子の部屋に行くことになってしまった雅也。しかし、そこにはまさかの訪問者の登場で大ピンチに!

【公式Twitter】@tx_jyanaiho
【公式Instagram】@tx_jyanaiho

PICK UP