8階建てのビルを所有し、スーパーリッチに!〇億円稼ぐ「紅白」にも出場した大人気デュオ

テレ東プラス

11月 2日(火)の「レベチな人、見つけた」(毎週火曜夜11時6分)は、先週に引き続き、「あの人は、今? レベチに転身したレベチな有名人スペシャル!」と題し、かつて話題をさらった有名人の意外な転身を特集する。

「テレ東プラス」では、放送の中から「バブル時代に一世風靡!●●クイーン」と「紅白にも出場した大人気デュオ ●億円稼ぐ異業種に転身」の内容を特別に先取りで紹介する。

バブル時代に一世風靡!●●クイーン

rebechi_2_20211102_01.jpg
バブル時代に流行っていたボディコンを着こなし、派手に遊んで「クイーン」と呼ばれ、メディアに引っ張りだこだったレベチさん。番組は、クイーンが現在ご主人&愛犬と暮らす東京・江東区のご自宅を訪問することに。

rebechi_2_20211102_02.jpg
Tシャツにデニムのスカートで登場したレベチさんは、当時と変わらず美しい姿。

rebechi_2_20211102_03.jpg
「当時着ていたボディコンをまだ持っている?」と聞くと、納戸で探し始める。「あった!これでいいかな?」と取り出したのは、ほぼ紐状態の露出度高めなボディコン!

rebechi_2_20211102_04.jpg
ジュリ扇片手にボディコンを着て再登場! バブルクイーンがここに復活!

rebechi_2_20211102_05.jpg
足元はもちろん光る靴! レベチさんがボディコンを着てブイブイ言わせていたのは、約30年前。「クイーン」と呼ばれ、メディアに引っ張りだこだったこの方はいったい...?

「人のお金で遊べる時代だった」「行きの電車賃さえあれば、帰りはお金が増える」「(ジュリアナに)お財布を持っていくのはブスだけ」と、ぶっ飛んだバブル時代のエピソードを話してくれたレベチさんは今、1年で数千万稼いでいるという。果たして現在の職業とは? ぜひ番組で確認してほしい!

紅白にも出場した大人気デュオ ●億円稼ぐ異業種に転身

rebechi_2_20211102_06.jpg
次に紹介するのは、応援ソングなどで人気を博したデュオシンガー。「紅白歌合戦」にも出演したレベチさん。

rebechi_2_20211102_07.jpg

rebechi_2_20211102_08.jpg
8階建ての自社ビルを所有し、1階はレべチさん専用のガレージに! スーパーリッチなレべチさんに、最上階にあるご自宅を案内してもらう。

rebechi_2_20211102_09.jpg
自ら施工したお部屋の玄関にはイタリア製の巨大な鏡が。趣味のゴルフに関しては、自らクラブを調整する工房も! ゴルフのアプローチの練習場やスタジオ設備まで!

21年前にデビューし、650万枚の売り上げを記録。2000年に開催された「シドニーオリンピック」では日本初の公式応援ソングに選ばれ、名実ともに国民的デュオに。しかし、2002年に突然解散。多角的な事業を営む実業家へと転身し、年間数億円を稼ぐレベチさんの今に迫る。

番組ではこの他、

◆世界で認められるあのドクターはヒカキンに対抗??
数々の発明で世の中を驚かせたドクター中松さんは、今も現役バリバリ!93歳とは思えない活動を行っている。そんなドクター中松さんが最近始めたこととは?

◆女性を中心に一大ブームを巻き起こしたカリスマトレーナー
独特なウォーキング法で女性を中心に一大ブームを巻き起こしたデューク更家さん。現在もさらに進化を遂げたウォーキング法を開発し、全国で活躍中。その進化とは?

◆過激な発言で日本中を騒がせた◯◯会長
スタジオにはあの問題で日本中を騒がせた山根明さんが登場!たけし、太一にも歯に衣着せぬ発言でヒートアップ!

を紹介。11月2日(火)夜11時6分放送! 23時の密着テレビ「レべチな人、見つけた」をどうぞお楽しみに!