出汁香る魚介スープがたまらない!人気店「松波ラーメン店」の絶品ワンタン麺

公開: 更新: TBS Topics


魚介スープ×肉汁たっぷりワンタン

人気店「松波ラーメン店」でいただけるのは、魚介出汁が香る支那そばに、餡たっぷりの自家製ワンタンをのせた「ワンタン麺」。やさしい味わいの中にも出汁がしっかりときいた、香り高いスープを堪能できる逸品です。

極上のワンタン麺極上のワンタン麺

スープの出汁には、カツオ節・煮干し・サンマ・アゴなど数種類の魚介をベースに、鶏ガラや豚骨などを使用。火加減の調整にこだわることで、素材の香りと旨味を最大限に引き出しています。

こだわり抜いたスープの出汁こだわり抜いたスープの出汁

スープと相性抜群の麺は、弾力のある食感の細麺で、のどごしの良さがたまりません。
肉汁あふれる自家製ワンタンは、肉々しい味わいで食べ応え満点。

肉汁あふれる自家製ワンタン肉汁あふれる自家製ワンタン

やみつきになる美味しさの一杯です。

カフェみたいにおしゃれなラーメン店

「松波ラーメン店」は、東京・世田谷の松陰神社前駅の線路沿いにあるお店。一見カフェのような、おしゃれな佇まいをしています。

松波ラーメン店松波ラーメン店

魚介をベースにした支那そばのほか、ごまとカシューナッツの香ばしさが食欲をそそる「担々麺」も人気メニューです。

ごまとカシューナッツが香る担々麺ごまとカシューナッツが香る担々麺

 

お店情報

松波ラーメン店
世田谷区若林3-19-7
※新型コロナウイルスの影響など、営業状況については事前にご確認ください

 

PICK UP