地野菜をたっぷり味わえる人気店でいただく5時間煮込んだとろっとろ「ロールキャベツグラタン」

公開: 更新: TBS Topics


ロールキャベツ×グラタンが新しい!

「のうえんカフェ」の看板メニュー「ロールキャベツグラタン」は、じっくり煮込んだ、とろっとろのロールキャベツを堪能できる逸品です。

とろとろのロールキャベツとろとろのロールキャベツ

自家製のデミグラスソースで約5時間煮込んだあと、まろやかなホワイトソース・とろけるチーズをのせ、オーブンでこんがりと焼き目をつけたロールキャベツは間違いなしの美味しさ。

ロールキャベツグラタンロールキャベツグラタン

お店一番の人気を誇るメニューです。

地野菜をたっぷり味わえる人気店

「のうえんカフェ」は、千葉・袖ケ浦にあるお店。地産地消にこだわり、地元千葉産の新鮮な野菜を使った、様々な手作り料理をいただけます。

のうえんカフェのうえんカフェ

ロールキャベツグラタンのほか、旬の野菜6種類を使った「たっぷり野菜のカラフルカレー」も人気。創業当時から変わらない定番の味で、見た目の美しさもあり女性リピーターが続出しています。

たっぷり野菜のカラフルカレーたっぷり野菜のカラフルカレー

 

お店情報

のうえんカフェ
千葉県袖ケ浦市川原井1838
※新型コロナウイルスの影響など、営業状況については事前にご確認ください
※また、緊急事態宣言中のため不要不急の外出はお控えください


TBSの番組情報アプリ「TBS Topics」

・Appstoreはこちら
・Google play storeはこちら

PICK UP