旨味が押し寄せる!静岡「らーめん天」の真っ赤なスープの「にんにく辛味噌」ラーメン

TBS Topics


旨味が押し寄せる絶品スープ

「らーめん天」でいただける「にんにく辛麺(味噌)」は、真っ赤な旨辛スープが特徴的なラーメンです。

にんにく辛麺(味噌)にんにく辛麺(味噌)

最初にピリッとした辛さを感じた後に、強烈な旨味が押し寄せるスープは、やみつきになる美味しさ。豚ひき肉を豆板醬とニンニクで炒めた特製の辛ダネと、まろやかな鶏ガラスープをブレンドしています。

辛さの後に旨味が押し寄せるスープ辛さの後に旨味が押し寄せるスープ

合わせる麺は、ツルツル・シコシコ食感の中太ストレート麺で、スープとの相性も抜群。後を引く旨辛さで、リピートするお客さんも多い人気の一品です。

シコシコ食感の中太ストレート麺シコシコ食感の中太ストレート麺

 

ひと手間加えたラーメンが揃うお店

「らーめん天」は、静岡・沼津にある創業13年の人気ラーメン店。にんにく辛麺のほか、沼津産のサバ節を使った醤油ラーメン「極旨チャーシュー麺」など、ひと手間加えた絶品メニューが数多く揃っています。

らーめん天らーめん天

 

お店情報

らーめん天
静岡県沼津市五月町4-20
※新型コロナウイルスの影響など、営業状況については事前にご確認ください
※また、緊急事態宣言中のため不要不急の外出はお控えください


TBSの番組情報アプリ「TBS Topics」

・Appstoreはこちら
・Google play storeはこちら

PICK UP