『それスノ』新ビジュアルが解禁!!カラースーツにチェンジ!

公開: 更新: TBS Topics


今年4月、約32年ぶりに生まれ変わるTBSの日曜ひる1時枠でスタートする『それ Snow Man にやらせて下さい』の初回放送日と、番組の新ビジュアルが解禁された。

本番組は、ジャニーズの新星・Snow Man の初冠番組として昨年3月に地上波特番で初放送、4月からは動画配信サービス「Paravi」でレギュラー配信がスタート。今年の元日には、初の全国ネットで地上波特番第2弾が放送された。
番組では、Snow Man のメンバーがさまざまなお題にチャレンジ。どんな企画にも全力で挑むメンバーの姿が人気を博し、Paravi のレギュラー配信では毎週アクセスが集中、地上波特番では“それスノ”が Twitter世界トレンド 2 位にランクインするなど大きな注目を浴びてきた。
そしてついに、4月から地上波レギュラー進出が決定。約32年ぶりに生まれ変わる“日曜ひる1時枠”で、新たなスタートを切る。

記念すべき初回放送は、4月11日(日)に決定。放送に先駆けて、番組の新ビジュアルも解禁された。
番組内ではメンバーカラーのつなぎを着用している Snow Man だが、新ビジュアルではカラースーツにチェンジ! 9人9色のポーズで“地上波進出”への意気込みを体現し、躍動感のある仕上がりに。Snow Man の新たな挑戦にふさわしい、華やかなビジュアルが完成した。
新ビジュアルではスーツでビシッと決めている9人だが、番組では親しみやすさ全開! そんな9人のギャップにもぜひ注目してほしい。

TBSの新たな“お昼の顔”として、日曜のお茶の間に笑いを届ける Snow Man にご期待ください!

番組概要

[タイトル]
『それ Snow Man にやらせて下さい』
[放送日時]
2021年4月11日スタート 毎週日曜午後1:00~1:30

[出演者]
Snow Man 
岩本 照
深澤辰哉
ラウール
渡辺翔太
向井康二
阿部亮平
目黒 蓮
宮舘涼太
佐久間大介

[スタッフ]
製作著作 
TBS
制作協力 
neo
ZION
チーフプロデューサー 
小林弘典
プロデューサー 
辻 有一
担当プロデューサー 
松原拓也
長瀬 徹(ZION)
前田美和(neo)
出浦寿恵(ZION)
総合演出 
吉野真一郎(neo)

[番組公式 Twitter]

@sore_snowman(https://twitter.com/sore_snowman)

PICK UP