自宅でジャグジーやヘッドスパが体験できる!オススメのお風呂グッズ4選

公開: 更新: TBS Topics


① 自宅でジャグジーを楽しめるアイテム

「BathBabbleバスアワ」は、自宅のお風呂の底に敷くだけで、ジャグジーバスを体験できるアイテムです。

「BathBabbleバスアワ」「BathBabbleバスアワ」

お風呂の底に敷いた後、浴槽にお湯をためてバスアワのスイッチを入れると…

スパやホテルのような微粒子気泡のジャグジースパやホテルのような微粒子気泡のジャグジー

マット全体にある231個の小さな穴から、1分間に13,860個の気泡が発生。スパやホテルのような微粒子気泡のジャグジーで、心と体をリフレッシュできます。

② 入浴しながら運動できるアイテム

「フロスト」は、“運動を始めたいけど時間がない…”という方にオススメ。ヨーロッパ発祥の水中エクササイズ「アクアバイク」からインスピレーションを受けた、お風呂に浸かりながらペダル漕ぎができるフィットネスアイテムです。

「フロスト」「フロスト」

吸盤が付いているので、お風呂への取り付けもカンタン。水中で浮力があるので関節や腰にかかる負担も少なく、ラクにペダルを漕ぐことができます。

効率的にカロリー消費をすることができます効率的にカロリー消費をすることができます

水圧により血流促進が促され、効率的にカロリー消費をすることができます。

③ 洗浄力抜群のシャワーヘッド

「ミラブルplus」は、超微細な気泡を発生させるシャワーヘッド。普段使っているものとヘッドを取り替えるだけで、洗浄剤を使わなくても汚れを落とすことができるようになります。

「ミラブルplus」「ミラブルplus」

1cc当たり約2000万個の気泡が発生し、毛穴やしわの中の汚れを取り除きます。

ファンデーションやアイメイクもクレンジング剤なしで落とすことができるほか、“肌の水分量が約8%アップする”という報告も出ているそうです。

乾燥が気になる季節にぜひ使いたいアイテム乾燥が気になる季節にぜひ使いたいアイテム

使った人の中には、「お水が肌に浸透してきている感じがする」とコメントする人も。乾燥が気になる季節にぜひ使ってみたいアイテムです。

④ ヘッドスパができるシャワーヘッド

「シャワーノズル 美髪」は、ヘッドスパを自宅で体験できるアイテム。使い方はカンタンで、ヘッドを交換し、頭皮に押し付けるだけ。

「シャワーノズル 美髪」「シャワーノズル 美髪」

カップの伸縮によって、ヘアサロンでの手もみ洗いを再現。カップ内で対流したお湯が地肌を温め毛穴を開き、汚れをしっかり取り除いてくれます。

ヘアサロンでの手もみ洗いを再現ヘアサロンでの手もみ洗いを再現

頭皮の血流がよくなると眠りの質もよくなるので、ぐっすり眠りたい方にもオススメです。

 

PICK UP