ハンバーグの進化系!唯一無二の絶品肉料理「ボンボーヌ」

TBS Topics


「ボンボーヌ」って一体何?

「レストラン ito」名物の「ボンボーヌ」とは、ハンバーグを土台に作られた、お店オリジナルの肉料理。
ハンバーグのタネを柳川鍋の上に広げ、デミグラスソース・ベシャメルソース・チーズ・トマトをのせてオーブンで焼き上げた一品です。

ボンボーヌボンボーヌ

味の決め手は、創業以来作り足し続けている自慢の濃厚デミグラスソースと、生クリームたっぷりで優しい味わいのベシャメルソース。
コクとやわらかさを持つ2つのソースの合わせ技に、“カリッとなる寸前”まで焼き上げたお肉の旨味も加わって、たまらない美味しさです。

2つのソースの合わせ技2つのソースの合わせ技

くせのないニュージーランド産ゴーダチーズは、お肉と相性抜群。フレッシュなトマトも味のアクセントになっており、計算し尽くされた食材のハーモニーを楽しむことができます。

超一流の味をカウンターで

東京・東中野にある「レストラン ito」は、創業50年を誇る老舗の洋食レストラン。

レストランitoレストランito

赤坂プリンス出身の店主が目の前で作り出す超一流の味を、雰囲気のあるカウンター席で味わえる名店です。

お店情報

レストラン ito
中野区東中野1-57-2 1F
※新型コロナウイルスの影響など、営業状況については事前にご確認ください
※また、緊急事態宣言中のため不要不急の外出はお控えください

 

PICK UP