【超モチモチ食感!】生カルボナーラ専門店で食べられるチーズ山盛りカルボナーラが美味

TBS Topics


モチモチ麺の生カルボナーラって?

「生カルボナーラ専門店 原宿店」でいただけるのは、生パスタと生クリームにこだわった、新感覚の“生カルボナーラ”。

お店のイチ押しメニューは、ふわふわに削ったチーズを麺が見えないほどたっぷりとトッピングした「削りたて!!たっぷりチーズとベーコンのカルボナーラ」です。

削りたて!!たっぷりチーズとベーコンのカルボナーラ削りたて!!たっぷりチーズとベーコンのカルボナーラ

北海道産の生クリームを使ったソースには、昆布とカツオの和出汁を合わせるのがポイント。具材に薄切りベーコンと燻製強めの厚切りベーコンを加えて、濃厚な味わいに仕上げています。

薄切りベーコンと燻製強めの厚切りベーコン薄切りベーコンと燻製強めの厚切りベーコン

ソースがよく絡む平打ち麺は、毎朝お店で製麺するカルボナーラ専用の生パスタ。ほっぺたのように超モチモチの食感が特徴です。

カルボナーラ専用の生パスタカルボナーラ専用の生パスタ

チーズはペコリーノとパルミジャーノ・レッジャーノの2種を使用。チーズの風味がしっかり感じられるソースと、噛みごたえのある麺の組み合わせがたまりません。
まさに「生」の美味しさを堪能できる逸品です。

絶品カルボナーラを味わえる専門店

「生カルボナーラ専門店 原宿店」は、2020年9月に東京・原宿にオープンした生カルボナーラの専門店。

生カルボナーラ専門店 原宿店生カルボナーラ専門店 原宿店

チーズとベーコンのカルボナーラのほか、大きな鮭の切り身にいくら・とびっこ・ネギを合わせた「鮭といくらの醤油香るカルボナーラ」などの和風メニューも。バラエティ豊かな生カルボナーラを味わえるお店です。

鮭といくらの醤油香るカルボナーラ鮭といくらの醤油香るカルボナーラ

 

お店情報

生カルボナーラ専門店
渋谷区神宮前3-25-18 THE SHARE 1F
※営業状況については事前にご確認ください

 

PICK UP