マグロカツがON!出汁が利いた絶品“マグロカレー”

TBS Topics


“マグロ尽くし”のカレーって?

「BEACHEND CAFE」の人気メニュー「三崎マグロのカレーライス」は、トッピングの大きなマグロカツが目を引く、マグロ尽くしの一品です。

トッピングの大きなマグロカツトッピングの大きなマグロカツ

存在感抜群のマグロカツは、さっと揚げただけのレアな状態。マグロ本来の食感と旨味を、存分に堪能することができます。
さらに、カレールーにもマグロの風味がたっぷり。

マグロの風味たっぷりのカレーマグロの風味たっぷりのカレー

三崎マグロの骨でとった出汁を10種類のスパイスと合わせたルーは、マグロのコクが利いたスパイシーな味わいがたまりません。

三崎マグロのカレーライス三崎マグロのカレーライス

マグロの美味しさがぎっしりと詰まった、贅沢なシーフードカレーです。

海が見える人気カフェ

神奈川県三浦市に、2020年4月にオープンした「BEACHEND CAFE」は、地元の人が多く訪れる人気店。

BEACHEND CAFEBEACHEND CAFE

マグロカレーの他にも「三崎漁港からの鮮魚のブイヤベース」など、地元食材にこだわった本格派のオリジナルメニューを、目の前に広がる三浦海岸を眺めながら楽しむことができます。

三崎漁港からの鮮魚のブイヤベース三崎漁港からの鮮魚のブイヤベース

 

お店情報

BEACHEND CAFE
神奈川県三浦市南下町菊名1089-18
※営業状況については事前にご確認ください


9/6(日) の『バナナマンのせっかくグルメ!』

バナナマンのせっかくグルメ!!

毎週日曜よる8:00~

 

PICK UP