8年連続ミシュラン・ビブグルマン「麵尊RAGE」が麻布台ヒルズに登場、注目の限定ラーメンは?

公開: 更新: TBS Topics


麻布台ヒルズでしか食べられない限定メニュー

8年連続で“ミシュラン・ビブグルマン”に選出された東京・西荻窪の「麵尊RAGE(レイジ)(※2023年11月放送時)。商業ビル初となるお店が「麻布台ヒルズ」にオープンしました。こちらでしか味わえない注目の2品をご紹介します。

① 特製軍鶏そば

お店の人気No.1は、「特製軍鶏そば」。西荻窪のメニューを麻布台ヒルズ用にグレードアップした一品です。

「特製軍鶏そば」「特製軍鶏そば」

使用するのは、“東京軍鶏”の胸肉・もも肉。焼いてからトッピングしています。

軍鶏肉はもちろんのこと、麺の歯応えも抜群。スープがよく絡んで、たまらない美味しさです。

、“東京軍鶏”をトッピング、“東京軍鶏”をトッピング

② 肉油そば

麻布台ヒルズ限定のメニュー「肉油そば」は、甘辛く煮付けた豚バラ肉が主役です。

「肉油そば」「肉油そば」

弾力ある太麺を使った油そばは、ラー油を絡めてパンチの効いた旨辛の仕上がりに。

ボリュームたっぷりのネギ・海苔を混ぜ、バランス良く味わえます。

弾力ある太麺弾力ある太麺

 

大注目スポットに登場した名店

ラーメンの名店「麵尊RAGE」は、2023年11月にオープンした「麻布台ヒルズ」のガーデンプラザに登場。お店に入ると、大きく描かれた鮮烈な壁画が目を引きます。

麻布台ヒルズにオープンした「麵尊RAGE」麻布台ヒルズにオープンした「麵尊RAGE」

麻布台ヒルズは、神谷町駅と六本木一丁目駅をつなぐ東京ドーム約2個分の敷地にあり、グルメ・雑貨・ファッションなど約150の店舗が集結した話題のスポットです。

TBSで毎週土曜日に放送されている『王様のブランチ』では、このほかにも最新のスイーツやグルメなどが紹介されています。

お店情報

麵尊RAGE
港区虎ノ門5丁目10-7 麻布台ヒルズ ガーデンプラザD B1階

王様のブランチ

土曜あさ9:30~

 

PICK UP