美肌を追求するスピードワゴン・井戸田潤、女優・永野芽郁をドン引きさせた行動とは!?

公開: 更新: TBS Topics


ゲストに、スピードワゴン・井戸田潤さんが登場。『ハッピーになれる生活術』について聞いたところ、意外なエピソードが飛び出しました。

美肌への情熱がすごい、井戸田潤

実は、お肌のケアに余念がないという井戸田さん。基礎化粧品を使うのはもちろん、かつては雑誌の連載でヒアルロン酸やボトックスなどにも挑戦したと話し、一同を驚かせます。

ゲストのスピードワゴン・井戸田潤さんゲストのスピードワゴン・井戸田潤さん

本人いわく、「肌キレイって言われるの本当に嬉しい。面白かったって言われるより好き」とのこと。綾瀬はるかさんや中谷美紀さんのような、女優の持つ美肌を目指しているそうです。

特に、実際に会ったことがあるという綾瀬はるかさんについては、「こんなに(肌が)透き通っている人いるんだ…」と感動したと明かします。

力説する井戸田さん力説する井戸田さん

その流れで、鷲見玲奈さんが「(肌の美しさが)すごいなと思ったのは永野芽郁さん。すっごい白い」と言うと、井戸田さんは「永野芽郁さんも良いよね」と頷きつつ、あるエピソードを教えてくれました。

話によると「たまたまお寿司屋さんで一緒になったの。お互い別の仲間と来てて(永野さんが)カウンターに座ってらっしゃったの。もう肌が透き通って、すごすぎるから、俺も酔っちゃって…カウンターの(永野さんの)隣に座っちゃったの。で、これぐらいの(近い)距離で『うわ、肌キレイですね~』って言ったら…すっごい嫌な顔された(笑)」とのこと。

永野さんとの対面を語る井戸田さん永野さんとの対面を語る井戸田さん

息をのんで聞き入っていたヒコロヒーさんは「そりゃ、そうでしょ!ワケのわからん」とばっさり。

それに対し、「ワケはわかるだろう(笑)!」とツッコミを返す井戸田さん。女優の美肌を目指し、サウナにも通っているそうですが、まだ道のりは半ばのようです。

井戸田さんとMC陣井戸田さんとMC陣

CBCテレビ製作・TBS系列で毎週日曜日に放送中の『ドーナツトーク』では、このほかにもさまざまなテーマで、スタジオの女性陣・ゲスト・ドーナツ会員の女性たちがトークをしています。

CBCテレビ:ドーナツトーク

日曜よる11:30~

 

PICK UP