平野ノラ「“竹やぶから2億円事件”以来の衝撃!」体を張ってヒット商品の実力を検証

公開: 更新: TBS Topics


TBSでは12月10日(日)午後3時30分から『チョコプラの超ヒット商品研究所』の第7弾を放送する(※一部地域を除く)。今年の10月に第6弾を放送、ご好評をいただき早くも第7弾が決定した。
チョコレートプラネット(以下、チョコプラ)がMCを務めるこの番組は、今、超売れている商品のスーパーヒットの秘密を徹底検証!! そして、その超売れている商品をさらにお得なスーパープライスで販売するショッピング&バラエティ特番だ。

今回も、シリーズ累計売上30億円以上の人気アイテムや、チョコプラ松尾駿のお姉ちゃん(?)としてもお馴染みの美のカリスマ・IKKOがプロデュースし総売上10億円を突破した美容アイテム、さらに災害時に大活躍するシリーズ累計30万台を売り上げた人気家電などが次々と登場。
スタジオでは出演者たちが体を張ってヒット商品の実力を検証、厳しい目で見極める。超売れている商品の超お買い得プライスに出演者たちはどう思うのか!? また、チョコプラの2人が商品誕生までの苦悩を描いた再現ドラマに出演。その迫真の演技にも注目してほしい。
スタジオゲストは番組初登場の釈由美子、平野ノラ、福田充徳(チュートリアル)、ゆいちゃみ。釈は「実際に試してみて、商品の説得力がすごい! 全部欲しい!」と話し、ゆいちゃみも「お姉ちゃんにオススメしたい!」と共に大興奮、さらに平野は商品の実力に「おったまげー!」を連発。収録後、平野に改めて感想を聞くと「“竹やぶから2億円事件”以来の衝撃でした」と振り返った。

超ヒット商品の実力と、その衝撃価格に出演者全員も思わず“おったまげー!”となる『チョコプラの超ヒット商品研究所』第7弾は12月10日(日)午後3時30分から放送。お見逃しなく!!

MC・長田庄平(チョコレートプラネット)コメント

収録を終えて、まだこんなにすばらしい商品があったのか! と驚いております! 今回ゲストのみなさんは初出演だったのですが、ギャルから僕の同年代まで幅広くて、リアクションも面白かったのでそちらにも注目していただきたいです。とにかく値段がビックリで本当にお得なので、見逃さないでほしいです!

MC・松尾駿(チョコレートプラネット)コメント

第7弾ということで、今回も気合の入った商品の数々を所長としてお届けできました! また再現ドラマも撮影したのですが、“ドラマ”としてのクオリティーが高く、『VIVANT』の制作スタッフが作っているのでは? という噂もあるので…(笑)。その辺りも楽しみにしていただきたいです。

番組概要

[タイトル]『チョコプラの超ヒット商品研究所』
[放送日時]12月10日(日)午後3:30~4:24 (※一部地域を除く)
[出演者]
MC
チョコレートプラネット(長田庄平・松尾 駿)
スタジオ出演
釈 由美子
平野ノラ
福田充徳(チュートリアル)
ゆいちゃみ
VTR出演
IKKO
インポッシブル(えいじ・ひるちゃん)
進行
佐々木舞音(TBSアナウンサー)

[公式サイト]https://shopping.tbs.co.jp/tbs/shop/tv_top/chocoken

PICK UP