BUDDiiSの小川史記が『よるのブランチ』新メンバーとして加入

公開: 更新: TBS Topics


TBSで毎週水曜深夜23時56分から放送中の『よるのブランチ』。4月5日(水)の放送から、ダンス&ボーカルグループ・BUDDiiS (バディーズ)の小川史記がレギュラー出演することが決定した。

BUDDiiSは、スターダストプロモーション所属の若手俳優・タレントで構成されたEBiDANこと恵比寿学園男子部に所属する10人組ダンス&ボーカルグループ。グループのリーダーを務める小川は、映画や舞台に出演し役者としても活動する注目の“次くるイケメン”だ。

バラエティ番組初レギュラーとなる小川は、緊張した面持ちでスタジオ入り。しかし、ゲストに同じグループに所属するMORRIEをはじめ、EBiDANのユーキ(超特急)、曽野舜太(M!LK)、古川毅(SUPER★DRAGON)、田中雅功(さくらしめじ)、TETTA(ONE N' ONLY)、小泉光咲(原因は自分にある。)の7人が登場すると、リラックスした様子で収録を楽しんでいた。念願の『よるブラ』レギュラーに意気込む小川は早速ロケへ。布に糸を打ちつけて織物を作る“タフティング”でオリジナルラグを制作し、その出来栄えにミキ向井慧(パンサー)から絶賛される。さらに新曲の告知を懸けてEBiDANメンバーと大縄跳びにも挑戦するが…思わぬ展開に!?
フレッシュな仲間を迎えてさらに勢いを増す『よるのブランチ』にご期待ください。

BUDDiiS・小川史記コメント

2年前の番組が始まったころからレギュラーの席に座りたいと思っていたので、『よるのブランチ』へのレギュラー出演が決まったときはめっちゃはしゃぎました(笑)。ロケにも何度か行かせていただいていたので、こうしてレギュラー出演が決まったことにご縁を感じて本当にうれしく思っています。
初めての収録はとっても緊張しましたが、とっても楽しかったです! MC陣の皆さまと一緒に僕が並んでいるのが終始違和感ではありましたが…(笑)。雰囲気もとっても温かくて、次回からも収録が楽しみで仕方ないです。そしてテレビ越しでも思っていましたが、スタジオがとにかくポップ! かわいい!
『よるのブランチ』は、見てくださる皆さまの心が温まるような番組だと思います。新レギュラーとしてそこに僕が加わるので、新しい風を吹かせて、毎週見るのが待ち遠しいと思ってもらえるようにたくさん番組を盛り上げていきます! よろしくお願いします!

番組概要

MCを務めるミキとパンサー・向井慧、進行の野村彩也子TBSアナウンサー、そしてスタジオレギュラーの小川史記(BUDDiiS)が、若者層を視聴ターゲットに“次くる”モノやコトをいち早く紹介する情報バラエティ。

[タイトル]
『よるのブランチ』
[放送日時]毎週水曜深夜23:56~24:55

[出演者]
MC                
ミキ(昴生亜生)
向井 慧(パンサー)
進行                
野村彩也子(TBSアナウンサー)
出演                
小川史記(BUDDiiS)

[公式サイト]http://www.tbs.co.jp/night_brunch/
[公式Twitter]@night_brunch
[公式Instagram]night.brunch
[公式TikTok]@nightbrunch_tbs

PICK UP