お通し代で60分飲み放題!?マグロ料理も激安で楽しめる居酒屋「炉端まぐろじん」

公開: 更新: TBS Topics


飲み放題&食べ放題が、驚きの価格!

「炉端まぐろじん」は2023年1月、東京・渋谷駅すぐの場所にオープンした話題の居酒屋です。

驚くのは、お店の料金システム。なんとお通し代の385円だけで「翠(すい)ジンソーダ」が60分飲み放題になります。

テーブルのサーバーから「翠ジンソーダ」が!テーブルのサーバーから「翠ジンソーダ」が!

翠ジンソーダは各テーブルに設置の卓上サ-バーから注ぐことができ、すっきりした飲みごこちです。

さらに飲み放題だけでなく、料理も驚きの価格で楽しめます。枝豆やエイヒレなどの小鉢と、カレーやどて煮が60分1,100円で食べ放題

小鉢やカレー、どて煮も楽しめる小鉢やカレー、どて煮も楽しめる

つまり、お通し&食べ放題をあわせた1,485円で、60分飲み放題&食べ放題を満喫できる仕組みです。

マグロ料理も大充実

こちらでは、店名に入っているマグロの料理も充実しています。
一番人気の「トロタクタワー」は、620円とリーズナブル。

一番人気の「トロタクタワー」一番人気の「トロタクタワー」

ほかにも、本まぐろの赤身寿司2貫を380円で味わえます。

「対馬産本まぐろ赤身寿司」「対馬産本まぐろ赤身寿司」

大阪本店では約8時間の行列ができたこともあるという、大人気の居酒屋「炉端まぐろじん」。新感覚のお店を一度訪れてみたいですね。

大人気の居酒屋「炉端まぐろじん」大人気の居酒屋「炉端まぐろじん」

TBSで毎週土曜日に放送されている『王様のブランチ』では、このほかにも最新のスイーツやグルメなどが紹介されています。

お店情報

炉端まぐろじん
渋谷区道玄坂2-3ー1 渋谷駅前ビル1階

※新型コロナウイルスの影響など、営業状況については事前にご確認ください

王様のブランチ

土曜あさ9:30~

 

PICK UP