肉肉しさに衝撃!その名も「圧倒的肉バーガー」が激ウマ

公開: 更新: TBS Topics


雲仙牛100%のパテ&カルビが超ジューシー

「焼肉 牛花(ぎゅうか)」には、ハンバーガーのメニューもあります。その名も「圧倒的肉バーガー」。パテのほかに、厚切りカルビが約80gも入った超ボリューミーな人気の一品です。

圧倒的肉バーガー圧倒的肉バーガー

使用する肉は、地元が誇るブランド牛・雲仙牛。雲仙の大自然で育てられているため、やわらかい肉質ととろけるような甘みが特徴です。

なにより厚切りカルビと雲仙牛100%の肉肉しい特製パティが迫力満点!持つとずっしりと重く、一口食べたらパテから肉汁が溢れ出てきて、とってもジューシーです。

柔らかくでジューシーな雲仙牛柔らかくでジューシーな雲仙牛

雲仙産の新鮮なレタスやトマト・玉ねぎが肉と調和し、爽やかにも感じられるから不思議。カルビにかかったコチュジャンベースの甘辛ダレや自家製トマトソースも効いており、絶品です。

野菜の効果でさっぱり感も野菜の効果でさっぱり感も

 

雲仙牛が心ゆくまで堪能できる人気焼肉店

創業21年の「焼肉 牛花」があるのは、長崎県雲仙市(※2023年1月放送時)。上質な雲仙牛を使用した焼肉はどれも絶品。心ゆくまで堪能できるとあり、地元の方で連日大盛況のお店です。

焼肉 牛花焼肉 牛花

カルビなど焼肉はもちろん、こちらもボリュームたっぷりの「雲仙牛の極上はみだし」などメニューも揃っています。

雲仙牛の極上はみだし雲仙牛の極上はみだし

TBSで毎週日曜日に放送されている『バナナマンのせっかくグルメ!!』では、このほかにも地元の人がおすすめする名グルメが紹介されています。

お店情報

焼肉 牛花
⻑崎県雲仙市愛野町乙5036-14
※新型コロナウイルスの影響など、営業状況については事前にご確認ください

バナナマンのせっかくグルメ!!

毎週日曜よる8:00~

PICK UP