高級店の味を回転寿司で楽しめる「廻転鮨 銀座おのでら本店」を知ってる?

公開: 更新: TBS Topics


「鮨 銀座おのでら」は東京・銀座にある総本店のほか、世界に支店を持つ高級寿司店。その極上の寿司を回転寿司で味わえるのが、「廻転鮨 銀座おのでら本店」です。

高級まぐろを回転寿司で堪能

お店では、“日本一のまぐろ卸”と称される「やま幸(ゆき)」の本まぐろを、握りからトロたくまですべてのまぐろネタでいただけます。

なかでも一番人気は、肉厚の「やま幸 本まぐろ中トロ」。

「やま幸 本まぐろ中トロ」「やま幸 本まぐろ中トロ」

ジューシーで甘みある中トロは、脂がのって感動の美味しさです。

甘みがすごい甘みがすごい

ちなみに料理長いわく、銀座の総本店ではやま幸の中トロは2000円程になるそう。回転寿司ならではの価格設定に驚きです。

江戸前寿司も楽しめる

「廻転鮨 銀座おのでら本店」があるのは、東京・表参道。ゴージャスな天井をはじめ、高級感あふれる店内で絶品の寿司を楽しめます。

「廻転鮨 銀座おのでら本店」「廻転鮨 銀座おのでら本店」

ご紹介したまぐろのほか、“しごと”を施した江戸前寿司もおすすめ。

柚子で仕上げた「自家製煮穴子」は、ふわふわの穴子に美味しいタレが相まってその美味しさを堪能できます。

「自家製煮穴子」「自家製煮穴子」

寿司のほかに、「自家製あら汁」なども用意しているので一緒に味わってみたいですね。

「自家製あら汁」「自家製あら汁」

TBSで毎週土曜日に放送されている『王様のブランチ』では、このほかにも最新のスイーツやグルメなどが紹介されています。

お店情報

廻転鮨 銀座おのでら本店
渋谷区神宮前5ー1ー6

※新型コロナウイルスの影響など、営業状況については事前にご確認ください

王様のブランチ

土曜あさ9:30~

 

PICK UP