「たべっ子どうぶつ」の期間限定カフェで食べる「おでん」がかわいすぎ!

公開: 更新: TBS Topics


「たべっ子どうぶつ」のカフェ、注目はおでん?

2023年に誕生45周年を迎えるお菓子「たべっ子どうぶつ」が、現在は期間限定で「たべっ子どうぶつスタンド Omotesando」というカフェを開催しています。

メニューの中で注目なのが、「おでん缶」。かわいい缶の入れ物も付いてきます。

メニューの中で注目なのが、「おでん缶メニューの中で注目なのが、「おでん缶

おでんには、キャラクターたちのかわいい顔が描かれています。かわいい見た目をしたおでんのお味ですが、しっかり染みていて美味。クオリティの高い仕上がりになっています。

かわいいおでんは、しっかり染みていて美味かわいいおでんは、しっかり染みていて美味

ちなみにカフェには、このお店だけでしか手に入らないという“おでんを持ったどうぶつグッズ”もあるので、あわせてチェックをしたいところです。

ここだけでしか手に入らない“おでんを持ったどうぶつグッズ”もここだけでしか手に入らない“おでんを持ったどうぶつグッズ”も

 

女性から大人気のカフェ、開催期間は来年1月まで

「たべっ子どうぶつスタンド Omotesando」があるのは、東京・渋谷の神宮前。カフェはとくに女性人気がすごく、予約も取れないほどだそうです。

「たべっ子どうぶつスタンド Omotesando」「たべっ子どうぶつスタンド Omotesando」

お店のメニューは他にも、人気No.1の「らいおんケーキ」や「わらび餅ドリンク」など、全7種類のグルメ&スイーツがあります。

「らいおんケーキ」「らいおんケーキ」

店舗では、毎日キャラクターグリーティングも開催しており、一緒に写真を撮ることもできるそう。2023年1月9日まで開催予定とのことなので、気になる方は一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

キャラクターグリーティングも毎日開催キャラクターグリーティングも毎日開催
お店情報

たべっ子どうぶつスタンド Omotesando
渋谷区神宮前5-3-13 1F

※新型コロナウイルスの影響など、営業状況については事前にご確認ください

 

PICK UP