浴衣姿の女性を、男はそんなに好きではない?バカリズムが持ち前の持論を語る

公開: 更新: TBS Topics


ドーナツトーク」とは、女性たちが思いのままに語り合う“令和版 井戸端会議”のこと。今回は、お笑い芸人のバカリズムさんをゲストに迎え、トークしました。

バカリズムいわく、男が好きなのは浴衣姿ではなく…

「女性は、“男は女性の浴衣が好き”って思いこんでる」と切り出しつつ、「そんな(好きでもない)ですよ」と話すバカリズムさん。

ゲストのバカリズムさんゲストのバカリズムさん

その発言に、スタジオの女性陣は全員「ウソでしょ!?」と驚きの表情を浮かべます。

さらにバカリズムさんは「どちらかというと僕が思うのは、“男性が浴衣姿を好き”だと思って、女性が意識して浴衣を着てくる心意気がかわいいと思うだけで、浴衣そのものはそんなに…。(浴衣を着るまでの)ストーリーはかわいいと思うけど。女性の好きな格好で1位にはこない気がする」と自論を語ります。

左から、鷲見玲奈さん、バカリズムさん左から、鷲見玲奈さん、バカリズムさん

それを聞いた鷲見玲奈さんは「(女性の好きな格好で)1位はなんですか?」と質問。するとバカリズムさんは「ニットは良いと思いますね。フワッともしすぎてない、普通に首とかもちゃんと締まってる」と、持ち前の価値観を話してくれました。

そこからの話の流れで、「(バカリズムさんが)恋愛してる感じが全然浮かばない。“好きだよ”って言ったり肩抱いたり、デートしてるイメージが全然湧かない」と言い出したのは、水野美紀さん。

左から、バカリズムさん、水野美紀さん左から、バカリズムさん、水野美紀さん

その発言に、バカリズムさんは苦笑いを浮かべつつ「普通ですよ!何となくちょっとそういう、異常者だと思ってるじゃないですか僕のことを…。ほんと普通なんで勘弁してください(笑)」とタジタジになっていました。

バカリズムさんも思わずタジタジにバカリズムさんも思わずタジタジに

CBCテレビ製作・TBS系列で毎週日曜日に放送中の『ドーナツトーク』では、このほかにもさまざまなテーマで、スタジオの女性陣・ゲスト・ドーナツ会員の女性たちがトークをしています。

CBCテレビ:ドーナツトーク

日曜よる11:30~

 

PICK UP