銀シャリ・橋本、好きな女性のタイプを聞かれ細かすぎるこだわりが炸裂!

公開: 更新: TBS Topics


初恋の芸能人・水野美紀に褒められ…

ドーナツトーク』今回のゲストは、銀シャリ橋本直さん。

水野美紀さんから「スタジオに入ってきた時“かっこいい”って思った」と言われた橋本さんは、「最初に好きになった芸能人の水野さんにかっこいいなんて言ってもらえて光栄」と緊張気味で番組がスタートしました。

銀シャリ橋本さんと水野美紀さん銀シャリ橋本さんと水野美紀さん

「細かすぎるパートナーへのこだわり」というテーマでは、「平行二重の人がいい」という街頭インタビューの意見に「僕“直線一重”です。女性は二重の人好きですよね」と自虐する橋本さん。

するとすかさず、「私、一重の人の方が好きです」とヒコロヒーさんとPORINさんが同時に反論。またドーナツ会員(一般女性)50人中15人からも“一重が好き”と回答がありました。

ヒコロヒーさん、鷲見玲奈さんヒコロヒーさん、鷲見玲奈さん

想像以上に好意的な意見を受け、「こんなことでペース乱さんといて下さい」とヒコロヒーさんからツッコミを受けるほど照れる橋本さんでした。

「笑顔が素敵でよく食べる人」がタイプ

そんな橋本さん、好みの女性のタイプは「笑顔が素敵でもりもりよく食べて…条件は本当にないんです」と答えたのですが、その後細かいこだわりについて追及を受けると…

銀シャリ橋本さん銀シャリ橋本さん

「カレーライスを食べる時に、スプーンの中をしっかり1ターンで食べ切ってほしい」

「スニーカーを履く人が好き。靴下もくるぶしを覆うくらいがいい。」

「居酒屋行くときにこのくらい(膝上)のブーツ履かれてきても…すごい人いるじゃないですか?ドロンジョ様みたいな」「ベレー帽はジャイ子のイメージがあるんで…」「“デカ丸眼鏡ちょいズラし”とかも嫌」「インスタがバキバキじゃない人とか…」とNGが止まらない状態に。

鷲見玲奈さん、銀シャリ橋本さん、水野美紀さん鷲見玲奈さん、銀シャリ橋本さん、水野美紀さん

「めっちゃ出てくるじゃないですか(笑)」とスタジオの女性陣から総ツッコミを受け、「ごめんなさ~い」と苦笑いする橋本さんでした。

橋本さんのトークに笑いが続くスタジオでした橋本さんのトークに笑いが続くスタジオでした

CBCテレビ製作・TBS系列で毎週日曜日に放送中の『ドーナツトーク』では、このほかにもさまざまなテーマで、スタジオの女性陣・ゲスト・ドーナツ会員の女性たちがトークをしています。

CBCテレビ:ドーナツトーク

日曜よる11:30~

 

PICK UP