『中居と大悟を口説く夜』「USJ」推し活女子軍団が登場!2人の興味はアリ? ナシ?

公開: 更新: TBS Topics


TBSでは、本日深夜23時56分からの月バラナイト枠で『中居と大悟を口説く夜』を放送する。
自分の世界にしか興味のない中居正広大悟(千鳥)…。そんな2人に新たな世界に興味を持ってもらうべく、いま女性たちに大人気だけど2人には縁がなかったモノを事情通が徹底プレゼン! その分野のことが大好きなツウな女性、通称“ツウウーマン”が楽しみ方を教えにくる番組だ。
登場するツウウーマンは、そのジャンルの通として人生を豊かにしている女性ばかり。そんなツウウーマンに対して、中居と大悟の2人はあくまで “聞き手” というのがこの番組のルール。女性たちに言われた通りに全て従わなければならず、質問もあくまで聞き手の立場を守らなければならない。

2週にわたってお送りしている本番組。第2夜となる今夜の放送では、「USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)」のツウウーマンが登場。大好きな「USJ」を中居と大悟に興味を持ってもらうべく、スタジオで2人を口説く!

「USJ」ツウウーマンの1人目は「21年間アトラクションを研究し続けるライター」、2人目は「エリア毎にコーデを変えて写真を撮りまくるアパレル店員」、3人目は「ご飯を食べるためだけにUSJに通うこともあるライター」、4人目は「芸能人ではなくクルーからファンサービスを学ぶアイドル」が登場!
4人のツウウーマンは、「中居さんも認める世界トップクラスのダンスショーのクオリティー!」「クルーのお客さんイジリのアドリブがすごい! 大悟さんにぜひ知ってほしい!」など、それぞれの口説き文句で2人を口説く。
さらにツウウーマンたちは 「ハリウッド映画など50もの名作コンテンツを一気に堪能できる世界最高峰のセレクトショップ!」「25万5000円のフルコーディネートプラン!」「キティちゃんと会話ができる!」とアピール。USJの世界に入り込むため、「ハリー・ポッター」や「ジュラシック・パーク」のコーデグッズを身に付けて収録に臨んだ中居と大悟だが、その細かすぎるこだわりに大悟の気持ちは鷲掴みに!? また、一流ホテル出身のシェフが作った絶品グルメを試食した2人が唸る!
「USJ」ツウウーマンたちの口説きで、2人の興味はアリ? ナシ?

先週の放送ではすべて“アリ”と心変わりした2人。
果たして、全く興味のなかったモノに対して、中居と大悟は興味を持つようになるのか!? 

番組概要

[タイトル]
月バラナイト『中居と大悟を口説く夜』
[放送日時]
8月29日(月)深夜23:56~24:55

[出演者]
MC
中居正広
大悟(千鳥)

進行
田村真子(TBSアナウンサー)

USJのツウウーマン
湧月りろ
マリエル
ティンカノ
佐月愛果(NMB48)

[スタッフ]
製作著作
TBS
制作協力
ジッピー・プロダクション
シオン
プロデューサー
髙宮 望
加藤丈博
総合演出
軸原資雄

[公式サイト]    https://www.tbs.co.jp/program/getubaranight/

PICK UP