絶品!人気店の数量限定ラーメン「うにそば」が美味すぎる

公開: 更新: TBS Topics


抜群に美味しい!うにを使った限定ラーメン

「九十九里 麺ドラゴン」は、千葉県の九十九里で人気のラーメン店。メニューの中でも「うにそば」は、1日10食限定の絶品ラーメンです。

「うにそば」「うにそば」

実際に目の前にするとラーメンからは、うにのいい匂いが。

こちらのスープは、自家製のうにダレと鶏白湯スープが絶妙にマッチしたもので、口にすれば濃厚なうにの香りが広がります。

スープは、自家製のうにダレと鶏白湯スープが絶妙にマッチしたものスープは、自家製のうにダレと鶏白湯スープが絶妙にマッチしたもの

麺は細麺でありながら、お湯の熱さに負けないくらいのしっかりとしたコシがあって美味。黙々と食べ進めたくなるほどのクオリティです。

麺は細麺でありながら、コシがあって美味。麺は細麺でありながら、コシがあって美味。

数量限定で人気のラーメンなので、うにそばが食べたければ、オープン時間の11時に来店したほうがよいかもしれません。

お店には他にもこだわりのラーメンが

「九十九里 麺ドラゴン」があるのは、千葉県の長生郡一宮町。

「九十九里 麺ドラゴン」「九十九里 麺ドラゴン」

お店には数量限定のうにそば以外にも、“九十九里の煮干し”の味わいや太麺を楽しめる「にぼしそば」のほか…

「にぼしそば」「にぼしそば」

えびの特製ダレの美味しさが際立つ「えびそば」などのこだわりのラーメンが揃っています。香り高く、味の濃厚さを堪能できるラーメンを味わいに行ってみてはいかがでしょうか?

「えびそば」「えびそば」
お店情報

九十九里 麺ドラゴン
千葉県長生郡一宮町一宮9944-3 

※新型コロナウイルスの影響など、営業状況については事前にご確認ください

 

PICK UP