ケーキからパスタに変身⁉かわいすぎると話題の「パスタケーキ」に注目

TBS Topics


これはケーキ…ではなくてパスタ⁉

デコレーションパスタ「Decopa(デコパ)」は、いま話題のパスタケーキ。“かわいい贅沢”をコンセプトにした冷凍パスタです。

いま話題のパスタケーキ「Decopa(デコパ)」いま話題のパスタケーキ「Decopa(デコパ)」

一見するとふつうのケーキのようですが、700Wのレンジで6分ほど加熱するとパスタに大変身(※ご家庭の電子レンジの出力によって適宜加減をしてください)

レンジで6分ほど加熱するとパスタに大変身レンジで6分ほど加熱するとパスタに大変身

実際に口にすれば、お店で食べるパスタのような美味しさで、冷凍だったことをまるで感じさせない一品です。

シェフが2年かけて完成させたパスタケーキも

その見た目はもちろん、Decopaは美味しさも折り紙付き。

中でも「お日様のラタトゥイユ」は、有名ホテルで経験を積んだ本格フレンチのシェフがおよそ2年かけて完成させたパスタケーキです。

「お日様のラタトゥイユ」「お日様のラタトゥイユ」

トマトと野菜の旨みがグッと詰まった味わいは、思わず唸るほどの美味しさ。

トマトと野菜の旨味がグッと詰まった味わいトマトと野菜の旨味がグッと詰まった味わい

ほかにも、大葉のジェノベーゼソースが効いた「おくらとしらすの道標」など、かわいすぎると評判のパスタが揃う「Decopa」。予約開始後すぐに売り切れるほど大人気とのことですが、ホワイトデーや記念日へのプレゼントにいかがでしょうか?

かわいすぎると評判のパスタが揃う「Decopa」かわいすぎると評判のパスタが揃う「Decopa」

 

PICK UP