4時間で完売!焼肉店歴23年の店主が手がける、肉汁たっぷりの絶品「炭焼きハンバーグ」

TBS Topics


毎日4時間で完売するハンバーグ

ハンバーグ専門店「ハンバーグ嘉(よし)」の「炭焼きハンバーグ」は、焼肉店歴23年になるという店主が手がけるもの。毎日、約4時間で完売するほど人気です。

お店でいただける「ハラミステーキとチーズハンバーグ2個」は、その人気のハンバーグ2個に加え、ハラミステーキを一緒に味わえる贅沢な定食セット。(※ご飯はおかわり自由)

定食「ハラミステーキとチーズハンバーグ2個」定食「ハラミステーキとチーズハンバーグ2個」

ハンバーグは、牛肉100%。厳選したお肉を2種類の大きさで挽いてから合わせ、丁寧な手作業により一つ一つ炭火で焼き上げて提供されます。

食感・肉汁を最大限に楽しめるハンバーグは、さまざまな食べ方で堪能できます。まずは、ご飯にのせてお店手作りの薬味でいただきます。

薬味「青唐辛子の三升漬」を付けて薬味「青唐辛子の三升漬」を付けて

きりりと辛い「青唐辛子の三升漬」は、ハンバーグにとてもよく合うそう。肉の味の濃さやジューシーな旨味が堪能できます。

また、自家製「スパイシーデミグラスソース」にチーズをトッピングしていただくのもおすすめ。

スパイシーデミグラスソースにチーズトッピングスパイシーデミグラスソースにチーズトッピング

スパイスの香りが効いたソースに、とろっとろのチーズが絡まって、絶品の味わいです。

さらに、卵(※1個無料)をかけ、とろっとろの卵かけご飯にしても。

卵かけご飯も美味しい卵かけご飯も美味しい

バリエーションを変えて、全ての食べ方を試してみたくなるハンバーグです。

人気焼肉店が、東京に上陸

北海道の超人気焼肉店が、東京・原宿に出店した「ハンバーグ嘉」。

東京「ハンバーグ嘉」東京「ハンバーグ嘉」

目の前で焼き上げられる人気の炭火ハンバーグ、是非味わってみたいですね。

お店情報

ハンバーグ嘉
渋谷区神宮前6-12-6
※新型コロナウイルスの影響など、営業状況については事前にご確認ください