極太麺がたまらない!モッチモチの豚骨醤油ラーメン「豚基本」

公開: 更新: TBS Topics


“極太麺×豚骨醤油スープ”がクセになる

人気ラーメン店「喜三郎」でいただける「豚基本」。モッチモチの極太麺と、がっつりした味わいの豚骨醤油スープの相性がたまらない一杯です。

豚基本豚基本

麺は、長野県産の小麦を使った自家製極太麺。モチモチと噛み応えがあり、麺そのものの味をしっかりと感じられます。

長野県産の小麦を使った自家製極太麺長野県産の小麦を使った自家製極太麺

スープは、特製醤油ダレにたっぷりの背脂、豚骨と水のみで約18時間じっくり炊き上げた“豚骨100%の濃厚スープ”を合わせたもの。クセになる味わいで、極太の麺とよく絡みます。

豚骨100%の濃厚スープ豚骨100%の濃厚スープ

約5時間かけて煮込んだ自家製チャーシューは箸で崩せるほどに柔らかく、口の中でとろけます。トッピングには、地元産のキャベツ・もやしに、にんにくもたっぷり投入され大満足の一杯です。

老若男女を虜にするラーメン店

「喜三郎」は長野県上田市にある、地元の老若男女の心をつかんで離さない人気店。丹精込めて作られ、スープまで飲み干したくなるような絶品ラーメンがいただけます。

長野県上田市にある「喜三郎」長野県上田市にある「喜三郎」

 

お店情報

喜三郎
長野県上田市本郷924-1
※新型コロナウイルスの影響など、営業状況については事前にご確認ください

 

PICK UP