1日限定5食!隠れ家イタリアンの絶品「イカスミのリゾット」

TBS Topics


特製ソースがたまらない一皿

人気イタリアン「イル ボスキーノ」のおすすめ「イカスミのリゾット」は、イカスミを使用したおしゃれな激ウマリゾット。1日5食限定で味わえる逸品です。

イカスミのリゾットイカスミのリゾット

イカスミと自家製のトマトソースを混ぜた特製ソースは、イカスミ独特のクセは全くなく、驚きの味わいです。
リゾットのご飯には、やわらかい長野県産のお米と噛み応えのあるイタリア産の大麦を使用。“むにゅっ”とした絶妙な食感がたまりません。

新鮮なヤリイカがトッピング新鮮なヤリイカがトッピング

トッピングは、ニンニクで炒めた千葉県産の新鮮なヤリイカ。リゾットと一緒にいただくことで、美味しさが倍増します。

連日満員の隠れ家イタリアン

「イル ボスキーノ」は、創業26年になる長野県・上田の隠れ家イタリアン(※2021年放送時点)。東京のイタリア料理店やホテルで腕を磨いたシェフの絶品料理をいただけると、連日地元の人でにぎわう人気店です。

イル ボスキーノイル ボスキーノ

リゾットのほかにも、地元産の食材を使用した「キノコのトマトクリームソース(長野産のキノコを使用)」や「アクアパッツァ」など、ここでしか味わえないこだわりメニューをいただけます。

こだわりのアクアパッツァこだわりのアクアパッツァ

 

お店情報

イル ボスキーノ
長野県上田市上野1308-2
※新型コロナウイルスの影響など、営業状況については事前にご確認ください